2013年08月29日

つ・・・潰れた!!

昨日、昼飯を食べに行ったのだが、まさかの事態が・・・

小銭入れに千円を入れていたのだが、チャックが壊れて支払いが出来ない!!
レジ横でひたすら財布と格闘していました。
どうやっても、チャックがあかないんだよなぁ〜・・・少しでも開いてくれたら、指突っ込んでどうにかするんだが・・地味に布もかんでるみたいでなかなか開きませんでした。

最終的にどうしたかって??はさみを借りて、財布を開封しましたよ。ははは。大事に利用していたのだがやっちまったぜ・・・。もし、ドラえもんの格ゲーがあったら・・。ってKOFやなww
posted by 小林幹 at 06:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ナンデ北斗真拳?

知り合いが料理を作るために我が家にやってきた。いや、別にご飯作るくらい構わないんだけどさ・・・。
スナック菓子しか入ってないが、何を作る気なんだ??

コンビニスイーツ??

いやいや、コンビニスイーツ買ってこいよ。最近のスイーツは上手いに決まってるだろうがぁぁ!!
わけのわからない喧嘩を繰り広げたんだが、何故か北斗真拳の前に俺は倒れた。倒れた手前ひれ伏すしかないんだよ!
お願いですから、本気で殴るのは勘弁してくださいww
posted by 小林幹 at 07:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

気が付けば8月

気になる子がいる時、人間はテンション上がりますな。この間、気になる女の子にオススメの場所を教えてもらったんだけど、行かなかったんだよ。行っても、彼女いないのわかってるからさ・・・。もし、一緒に行こうってんなら話は別。デートしてたんだけどなぁ〜〜

なんて、ガッツリ邪な事を考えていたのですが・・・。いやぁ、失敗しましたね。

その日に彼女もそこに行っていたらしいんですよ。お勧めの場所もしっかりブログに上げていたんですよ・・・。ショック受けてしまって、アレからお店に行ってないのですが・・・。チックショー。行ってれば、デートできたんだよ〜〜。
posted by 小林幹 at 01:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

ヤクルトレディーは「美保純」似 ヤクルトレディーは「美保純」似 ヤクルトレディーは「美保純」似 ヤクルトレディーは「美保純」似

少し前に「モテキ」と言う映画をやっていたが、現実はあんなにうまくはいかない。

先週は友人宅で6歳の娘ちゃんに「大ちゅきなの!」とチュウされて、その二日後に仕事場で出入りしている40半ばくらいのヤクルトレディーに「お兄さんは逞しい身体してるのね」と連絡先を渡されて、またまたその二日後にバーで飲んでいたらロシア人の爆乳美女に逆ナンされるも言葉が通じず、メアドだけ交換して変換ソフトをつかってやり取りしている。

モテ期が来ても上手くいかないのが世の常…。

腹が立つので「ロリ顔で爆乳でハーフの風俗嬢」を探し回ってやったわ!
でも、そうも簡単に見つかるもんでないから、150センチのAAカップの小娘にリビドーをぶちまけてやったわ!!!

ロリコン寄りですまんね。笑
posted by 小林幹 at 17:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

話のネタにはなるかな?

少し(かなり)早めの盆休みというか、お盆が忙しくなるらしくまとめて休みをもらった。

実家に帰ってきたんだけど、特に何もすることなくダラダラ…。
昼間っから縁側でタバコ蒸しながら缶ビールを煽り、奴と枝豆を食いながら日本酒を煽り、七輪を出して鰯を焼きながら焼酎を煽り、そうめんを啜りながらハイボールを煽り…。

やる事無いと、飲んで食ってばっかりだな。笑

フラリと死んだ爺ちゃんの部屋に入ってみる。
昔を懐かしみながら何か面白いものは無いかなと探してみたら…、タンスの一番下の引き出しを取っ払った下に、爺ちゃん秘蔵のエロ本があった。笑

ちなみに「昭和50年」て書いているから40年近く前のエロ本wwwwww
でもこれがまた中々エロイと言うか、酔っているからというか…。

一回持って帰ることにする、爺ちゃん借りていくぜ。笑
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

欲に忠実なのが長生きのコツ

矢口真理の不倫が色々と話題に上がっているけども、こんなにヤリ玉に上がるのは、今までは清純派アイドルのスキャンダルばっかりだったので「意外性」があったからだろう。

人妻になって幸せ一杯ですオーラを出しながら、陰ではこんなことをと言うのを秋元のおかげで存在感が薄くなっている「ハロプロメンバーのOBが!」と言うのが強いんじゃないかな。

でも、『北乃きぃ』とか『リア・ディゾン』とかもさぁ、処女だ潔癖だと言っときながらチンチンは簡単に突っ込んでしまうんだし、テレビに出てるような自己顕示欲の強い女が普通なわけが無いよね。

昔から疑問だった、「清純派AV女優」の意味合いが何となく分かってきたような感じだなわな。笑

posted by 小林幹 at 17:29| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

胸だけ残るってほんとにあるんだな。

中学の同級生とばったり遭遇したので、お茶を飲みながら話をすることに。
学生時代のそいつは「黒髪ロングのお下げ・地味なメガネ・内向的」と言った典型的な地味娘だった。
しかも太っていたのを頑張ってダイエットして、80近くあったのを半分にしたんだと。

まぁ向こうから声をかけてくれなかったら判らないくらい美人になっていた。
学生時代の話になって色々話をしたら、俺のことが好きだったという話になりちょっとドキドキしてしまう。
いきなりでビックリした俺はドキドキついでにホテルに誘うと、すんなりOK。

悪戯に笑う彼女は俺の耳元で、「見た目は変わったけど、脱いだらもっと凄いんだよ。」と囁く。
…、どう凄かったかは…、書くネタがなくなった頃に話をしようか。笑
posted by 小林幹 at 07:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

問題は夜中のトイレだな。

泣くとストレス発散になるよね。

だから、究極の限界までストレスを溜めて泣ける映画を見るんだ。
でも最近はそれだけだと味気がなくなってきたので他の我慢と併用でスッとすることにしている。

先ずは昼から水分を一切取らない。
そしてジョギングを1時間して汗を流し、帰ってきてから半身浴で綺麗にしつつ汗をもっと流す。
風呂から出たらバスローブに包まり映画を見る。
ワンワン泣いたらもう一度シャワーを浴びて顔を洗い、カラカラになった身体にビールを流し込む。

高分子吸収ポリマーを水に浸したかのように一気に吸収して酔いが回るので、水をがぶ飲みしてから布団に倒れこむ。
これ最高…。
posted by 小林幹 at 08:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

俺は教師じゃないからセフセフ

教師をやってる友人が最近の体罰だなんだの問題で困っているんだそうな。

手を出せない&出したら懲戒免職だと変な縛りが誇張されてしまい、そのせいでガキ共が調子に乗っているんだそうな。
って事で俺が一肌脱ごうと特別に時間を貰い、色々な職業の人に話を聞くという名目でそいつのクラスに行く。

小学校5年ともなると生意気なのがちょいちょい混じってくるなぁ。
俺の話は適当にして、調子乗ってる奴を観察…、まぁ人の話は聞かんわな。
だから強い目に注意してやると「なに?殴るの?殴ったら会社クビになっちゃうよ。」と言ってきたのでココだと思い、抱きついて耳元でこう囁く。
『俺はホモだから、お前のケツと心に消えない疵をつけようか?』と。

ビビッたのかその後は静かになったし、何人かにやっといたから暫くは大人しいだろう。
は〜、スッとした。笑
posted by 小林幹 at 14:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

炭水化物を控えるという手段

美木良介のロングブレスDVDを見ながら体重を落とすのも毎日続けていると飽きてくるので、食べる方も考えなければならないなぁ、と思うようになりました。特に炭水化物を摂り過ぎていたきらいがあるので、白いご飯や麺類などを食べずに、出来るだけ炭水化物を避けるようにしてみました。

代わりにたんぱく質を多めに取るように、魚や豆腐などをメインにするようにしたら、なんとなく痩せそうな気になってきました。ベルトの穴が一つでも余るようになれば嬉しいものですが、まだもう一息のところです。こういうことは続けることが大事ですから、根気強くならないとダメですね。
posted by 小林幹 at 10:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

美木良介のロングブレスで

お腹周りがポッコリと出てきたので何かしなければと思っていて、目に留まったのが「美木良介のロングブレスダイエット」というやつです。吐く息を長く、軽い運動で効果絶大だそうで、周りにこのDVDを持っている人が居ないか探していたら、居ました。そいつは数ヶ月前まではデブでしたが、今はそんなにデブではないように見えるので、効果はあるようです。「それ貸してほしい」と頼むと、「5000円で焼いたDVDを渡してやるけどどう?」と返事してきたので、こういう奴の性格が気に入らずに正規に買うようにしました。

貸してくれと言った時点で負けなんでしょうけれどね。
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

泡にまみれてスベスベに

牛乳石鹸、知ってますよね?青箱と赤箱。確か赤箱はミルク成分が入っていて値段が高いんです。保湿効果もあるみたいで、昔から製法も成分も変わってないのによく売れてますよね。その赤箱がデザインを変えるそうで、少しだけイメージが変わるようです。

若い世代にも赤箱の魅力を知ってもらいたいとのことらしくて、20年振りに箱のデザインが変わるとか。でも赤箱自体は80年ぐらいの歴史があるみたいなので根強い人気商品ですね。福原で泡にまみれる時は、牛乳石鹸の赤箱でお願いしたいですね。花の香り、豊かな泡立ちで肌がスベスベになりますし一挙両得ですよ!
posted by 小林幹 at 15:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

おとなしくしているより何かに没頭した方が良い

今年は何だか忙しいのである。
良くわからんがやることがいっぱいなのだ。
とりあえずアプリを放置しないようにと思ったら…
うっかりデイリーログインを忘れていた…
アプリつながりの方すんませんっ!!!

それでも、忙しくても何かに没頭していると、案外気が紛れるもので、
いい意味で忙しいんだろうな。

体調不良もあったけど、何とか持ち直したし。
自分はおとなしくしているより何かに没頭した方が良いらしい。
ストレスフリークなのか???
もしかして僕はマゾなのか???
え???いまさら、何を?って感じですか?

そういうわけで、今年もよろしくお願いします
posted by 小林幹 at 01:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

見ず知らずに人に悩みを相談したいのか?

迷惑メールにも慣れてくると見出しだけで迷惑業者だとわかるようになりますね。
一時期、ほんとに大量の迷惑メールが届いて受信設定変えたりメアド変えたりで
なんだか迷惑メールに振り回されてストレスひどかった時あったんですけどね。
メアド変えても新しいアドレスにすぐ変なメール来るんだから意味ないんですよね。
メアド交換してる人の中に業者が居てるとは思えないし、思いたくないんで、
直メはリア友だけに教えることにして、ネット上の友とはツイのDMとかFBのメッセだけにするよう徹底したら、もうほとんど迷惑メール来なくなりました。
それまでは、自称某芸能人のマネージャーからのメールがいろんなアドレスから届いてたんですけどww
いかにも、嵐のメンバーっぽく書いてあったりして笑えたんだけどね。
でも女性宛てみたいな内容でしたから、釣られる女性いたらホンマにアホでは?
posted by 小林幹 at 09:54| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

恵まれた職場の陰には見えない努力があるはず。

仕事があるということは、働く人が居ると言うことで…。
そう考えると俺がよく使用しているデリヘル(風俗)も言わばれっきとした仕事な訳ですよ。
色々なアルバイト求人誌を読んでみたりしているわけですが、そんな感じの仕事の求人はどこにも載っていないんだよねぇ。

「ネットか!?」とサイトを探してみたら…、大阪の風俗求人ならユカイナビってのが頭に出てきた。
ふむなになに…、送り迎えしてもらえて、採用祝い金なる臨時収入まであり、安く入れる寮まであるだと!しかも週3勤務で月100万も夢じゃない!?

こいつはとんでもないパンドラの箱を開けちまったようだぜ…、ゴクリ…。
posted by 小林幹 at 22:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

ビコーズ・ウィ・キャン♪

先日リクエストけっこう来てたけど規制かかってたのかセーソクが
『ビコーズ・ウィ・キャン♪かけられないでしょ!!』って困ってましたね。
世界のボン・ジョヴィの新曲はiTunesで世界一斉DL販売されたばかりです。
僕的にCDの前にDL発売される事には若干の抵抗がありました。
ジョン社長が貧困層を助ける慈善事業を地元でしていたり、
災害時には復興支援活動に積極的に参加している姿勢は大いに尊敬しています。
でも、世界的にデジタル化が進んでいるとしてもデジタル機器を持たない人たちは存在します。
貧困層でなくてもPC操作できなかったり、インターネットのことわからなかったりね。
僕の周りにも携帯音楽プレーヤーを持たない人がかなりいてますからね。
なんかね、アーティストがファンをふるいにかけているように見えるんでデジタル化しすぎるのは嫌だなって思います。
posted by 小林幹 at 14:21| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

どうしよう、カレンダーが無い!

いつもどこからかの法人から無料で大きなカレンダーの筒をもらっていたのに、今年は不景気のあおりなのか、カレンダーを発注せずに個人個人で何とかしろと言う空気が漂ってるようで、現時点でカレンダーの筒を貰ってないんです。コンパクトな卓上タイプならありますけど、これだけで一年過ごすのは張り合いが無いというもの。ではどうすべきかですね、考えたら買うしかないんですよ。買うとなると、自分の好みのやつを選びたくなりますからグラドルのカレンダーとか、そういうやつを探してます。来年は深田恭子のカレンダーにしようかな?でも結婚するとかしないとか言われてるし、悩ましいです。
posted by 小林幹 at 21:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

スーパーの琴の音にお買い物を

売り場の隅にCDラジカセが置いてあって、そこから琴の音色が流れていて、いよいよ正月の準備をしなければならないなぁ、なんて季節を感じてます。ほんの前まではクリスマスにちなんだ曲が流れていて、鬱陶しいぐらいだったのに、琴の音は落ち着きます。買い物をするにしても、そそくさとカゴに物を集めると言うよりも、ゆっくりと吟味しながら、いつもよりも心にゆとりが出てくるというか、音楽が及ぼす精神的な効果と言うものは面白いものです。時々、万引きする老人が居るようですが、いつもこのような音楽をかけていると、悪いことは出来ないと改心してくれそうだと思うのは拙速ですか?
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

イヴイヴだなんて言うんじゃありませんよ

政治評論家の三宅久之さんが生きていたら、きっと言っていただろうなぁ、「畏れ多くも今日は天皇陛下の誕生日を奉祝すべき日です」なんて。そうです、クリスマスイヴイヴなんて言ってるようでは日本人として恥ずかしい限りですよ。世界中から憧れの目で見られる日本の中心は天皇と言う存在があってこそだろうし、だからこそ安寧と秩序が保たれて、道徳心に優れた日本民族が出来上がっていったと言っても過言ではありません。自動販売機が街に溢れている国なんて、そんなに無いんですから。海外旅行に行った人が日本に帰ってきてホッとするのは、心から安全な場所に帰ってこられたという安堵感そのものですよ。
posted by 小林幹 at 12:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

電飾ハウスの節電講座

自治会で節電について話し合いがあるというので、わざわざ参加して来ました。こういうイベントに全く顔を出さないで居ると、ありもしない噂を撒かれるのではないかという被害妄想的なものもあったので。それで内容と言えば、電力会社が電気料金を値上げするので、各家庭でどのようにして節電して冬を温かくして過ごすのかと言うアイデアなんかを自治会長がテロップを使って説明してくれたり、ソーラー発電に興味がある家庭にはどれだけの資金がいるのか、補助金制度と売電についての解説、緊急時の過ごし方なんかを説明してくれたんだけど、自治会長の家、夜になると電飾が派手だからあまり説得力がないんですよね。
posted by 小林幹 at 23:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

大晦日といえば、格闘技も放送するの?

もう10年ぐらい経ちますかね、曙が総合格闘技で簡単に負けるという年末の風物詩が放送されてたのは。あれで相撲も八百長じゃないのかって言われだしたりしたから、本当に強い格闘技は何だろうかって考えた時期がありました。今年もアントニオ猪木の団体が「藤田和之vs小川直也」というカードを組んでるそうです。ガチンコ勝負なら面白い組み合わせで、地上波で放送されるのなら見てみたいところです。どちらも全盛期ではないかも知れないけど、重いパンチが当たると迫力満点、「橋本真也vs小川直也」が組まれなくなってしまった今こそ、こういうヘビー級の戦いを見てみたいもんです。
posted by 小林幹 at 14:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

紅白歌合戦、K−POPはゼロだって!

大晦日のお茶の間の定番歌番組「NHK紅白歌合戦」の出場メンバー発表で、機械仕掛けの衣装モドキで注目を浴びようとしている演歌歌手が落選したのは良いニュースで、それに加えてK−POPがゼロというのもNHKは視聴者の厳しい視線を意識してると言うか、受信料を払って欲しいからメンバーも考えましたよという感じが良く伝わってきてます。きゃりーぱみゅぱみゅに、ももクロ、こういう若い世代を多く持って来るのが人気回復のカンフル剤だって言うのに、やっと気付いたようです。今年は演歌歌手も12人だったか、減ってるのは仕方が無いですよ、昔の歌を毎年聞かされるのも辛いからね。
posted by 小林幹 at 21:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

本部、兵糧が枯渇しております

本部応答願います。こちらコードネーム2986。じ・つ・は・・・・食い物が無くなってしまいました。このままでは兵糧攻めで我が隊は全滅であります!

こちら本部。状況は分かった。隊といっても貴様一人だ。本部から特に補給を送る余裕は無い。こちらhttp://www.5250.jp/にアクセスし、現地で調達しろ!

本部・・って、これ、求人広告ですやん。

当然だ。貴様の正体を地球人に知られてはならぬ。働いて金銭を得、その上で食料を購入しろ。これは命令だ。良いか、絶対に地球人とトラブルを起こすな。強行手段は厳禁だ。

に、任務は・・・

1週間だけ待ってやる。早く短期のバイトでも探せ。
posted by 小林幹 at 12:37| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

美容になりましょう!難しいですよねぇ。

それは元気ですよね?最強ですよね?それにはやっぱり美容ですよ!私は今まで化粧水をつけていました、そして乳液をつけていました、そしてクリームをつけています、それでいいのではないかと思っていますよ。これではホンキで難しいですよねぇ。

 なぜなら、手とコットンでは全く違うことがわかったんですよ。しんどかったですよねぇ。なぜなら、手ってメッチャ吸収率が高いらしいのですよ。なので最初にそれを手につけると問題になってきますよねぇ。そこは必ずや厳しいのですよ?手で全てを吸収して、肝心の素肌に響かないのですよ?これでは厳しさのなかに存在しています。しんどいですよねぇ?そして厳しいですよ!はぁー疲れました。よぉし!今からでもゼッタイにキレイになってやる!そう決めましたよぉー。
posted by 小林幹 at 01:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

やっぱりお金って返ってきませんよね?

これでは難しい。正直なところ厳しいですよ?やっぱりお金って大事です。それないっそのこと、自分で決めていることで、微妙ですよね?普通に考えていれば無理ですよね?やっぱりしんどいことはその中にあってそれを埋めます。

 それは考えれば大丈夫ですよ?これでは本当に厳しいんですが、やっぱり文字に起こしてみるとわかりやすい!自分の中にナビを延長線上にすれば問題なんてなかったですよ?すごくお気に入りです。それは美容、健康、そして恋愛、シゴト、勉強に当たるまで問題なかったですよ?問題ないですって。

 やっぱり自分の現状を考えていますよ。聞いていますか?そしてそこからの目的地を設定するんですよ?それでは出来なかったんですよ?難しいですよねぇ。できるかなぁ?
posted by 小林幹 at 14:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

ユニバマジトーク

少し話しをしましょうか。私は結構ショーを見るのが好きで、なかなか毎日ゆっくり、ゆったり過ごしていたんですが、そこでもダメなのかもしれないですよねぇ。なのでユニバに行ってきました。それでいいのではないでしょうか?これでは本当に難しいですかねぇ。

 ショーでモンスターロックンロールショート言うものがあります。伯爵、そしてオオカミ男、フランケンシュタイン、ドラキュラ、フランケンシュタインの嫁さん、そしてリップブラザーズ。わかります。難しいですよねぇ。

 そこでどんちゃん騒ぎを感じることが出来るのですが、メッチャ面白かった!やっぱり生のワイブだし、皆さん、ミュージカル出身のためか、少し申し訳ない!これが出来るかはわかりません!でもねぇ。また行きたいと思い始めました!よぉし!声を張り上げることや!!!そう思っている!
posted by 小林幹 at 17:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

どうしも そんな時がある

どんな時でも『そんな時』がある。そういう時のために、備えておかなけれならない時があります。
どうでもいいといわれてしまえば、どうでもいいのでしょうが…

スーパーなどので、落ち着いて並ぶこと。小銭をだすことを最近、心がけています。結構重要なんですよ・・・ついついお札だけで出しちゃって、小銭をジャラジャラ持っていくのですが、小銭だけ溜まる溜まる。些細なことでもちょっとイラッとしてしまうので、要注意です。この間もスーパーで大人しくそこで並んでいればいいものを、あっちのレジが早いかもしれない…とあっちこっちに移動して、最初居並んだところが一番早かったって話なんですがね…。もぅ、そんなことだけにイライラしてしまって…大人気ない自分がいましたよ。
ダメですね・・・ 
もう少し努力します(笑)
posted by 小林幹 at 22:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事、チュセヨ

K-POPブームに乗って「愛、チュセヨ」なんて曲が一昔前に流行りましたけど、これ、どういう意味か知ってます? 「チュセヨ」は韓国語で「ください」の意。つまり直訳すれば「愛をください」ってこと。でも、作詞をした某Aさんを見てると本人は愛よりお金のほうが欲しいんじゃないの?みたいな下賤な勘ぐりもしてみたくなります。まああんだけ稼いでりゃあお金ももう十分かな。でも一般庶民の我々からすれば、やっぱりお金は欲しい! お金、チュセヨ! というわけでネットを巡回してたら「求人情報ならユカイナビ」ってサイトを見つけました。高収入求人がいっぱい載ってるサイト。ほう、これええやん!
posted by 小林幹 at 20:37| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

化粧の世界へ来てしまった。

最近、とある講演会へ行きました。そこでお金をスーパー投資を行いました。それで行っていて、自分のスキンケアってここまで必要なのかと思いました。それでいいのではないでしょうか?私はメンズです。しかぁし!洗顔はメッチャ気を遣っていますが、まだまだ出来ていないことって多いですよねぇ。

 たとえば、普通は散髪屋に行くときに顔にタオルを乗せませんか?それって理由を知っている人って少ないと思っています。アレって実は毛穴を開いているんですよ!なので毛穴を完全に開いてからクレンジング&洗顔が必要なんだと思っています。それってホンキで使えばゼッタイにいい状態になるんですよねぇ。これはホンキで難しいんですけどねぇ。教えていただければなんとかなりました!
posted by 小林幹 at 12:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

現状確認完了。お次は?

なにがあるでしょうか?私は最初はぜんぜん何もかもが出来なく、もっとやりたいことをやり遂げるというか、それがぜんぜんできていなかったんですよねぇ。それでは正直なトコロ厳しいわけです。正直、何度も新しいことに出会い続けてもっとやりつづければなんとかなるのでは?と思っています。

 次に出来ることは目標設定でそれが出来さえすれば、何とかできればよっしゃ!大丈夫やでぇー。最高やでぇ。なので目標設定。期限を設ければゼッタイに人数は増え続けるんですよ。それでなんとか自分の人生が成り立つといいますか、なんとかなるんですよ!

 やっぱり自分の中に目的地を設定しなければ!そう思うだけでなんとかなりますよ!人生は模倣ですって!いや間違いないです!!!
posted by 小林幹 at 17:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

