2011年12月30日

福原のソープ潜入中


本部応答願います。
こちらコードネーム2986.
西日本屈指のソープ街福原R&B
への潜入を決行中でございます・

神戸といえばルミナリエ。
夜景の美しさは日本一ではないでしょうか。
いえいえ、美しいのは夜景だけではありません。
福原の風俗情報ならアソビバによりますと、
福原の風俗の女の子は夜景よりも美しいのだとか(^o^)

という事で、引き続き潜入ミッションを続けてまいります!!
posted by 小林幹 at 11:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

福原ソープ潜入

本部応答願います。
こちらコードネーム2986.
本日は西日本屈指のソープ街、福原にて潜入ミッションです。

本日のミッションは極秘ですので詳しくはこちらにて
http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/search219.htmlご確認を!

そういえば、ガガ様の紅白出場の件ってどうなったんでした?
最近メディアのほうはご無沙汰でして、
DVDかようつべで余暇が終わってしまいます。

福原の泡姫のダンスがちょっとガガ様似だったもので
気になってしまいました。
今度はいつ来日してくれるのやら。。。

posted by 小林幹 at 06:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

福原ソープで見つけたクリスマス、いいかも

本部応答願います。こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッション遂行中であります。

あと4日後にやってくる大行事クリスマス!女の子たちも必至です。

それで福原 ソープにサンタの帽子を持って行きコスプレの彼女にかぶってもらって、身体にケーキで絵を描く用のクリームも持参して、ボディーアート!福原の風俗情報ならアソビバがいいので、そこで探した子なんですが、これが以外とうけちゃいました。それで、独り身のソープ嬢さん25日の昼デートを取りつけました。やったぁ!!と2倍の喜びでありました。潜入ミッション継続します!

posted by 小林幹 at 08:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

福原ソープで2012年を占ってみた

本部応答願います。こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッション遂行中であります。

年の瀬だと言うのに、全然そんな気がしないのは俺だけか?気候も今年は暖かいから?というより年末の活気、近畿圏はだんだんと薄れているらしい。福原の風俗情報ならアソビバという事で、情報を見ていろいろとお店に聞くけど、ここだけは活気があるようだ。人気のある娘は予約待ちが凄い!それで遊んだ女の子に来年はどんな年になるか聞いてみた。その子曰く「2012年はマヤ族カレンダーで新世紀、12月?までに何か変化がある」らしい。いい変化であってほしい。http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/search219.htmlいろんな子がいるから楽しい。さらに潜入ミッション遂行します。
posted by 小林幹 at 10:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

福原ソープで、大阪秋の陣を振り返る

本部応答願います。こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッション遂行中であります。

大阪府知事、大阪市長ダブル選挙は何故橋本陣営が圧勝できたのか。づっと考えたんだけど当然の結果とも言える。

福原 ソープの待合い室で考えていた。ずばり!橋本のタレント性にあるんだと…それしかない。対する相手も元MBSのアナウンサーだけど、何か勢いがない。TVの言う選挙に行かない若者が投票した。府知事も、ほかに入れる人がいない。2位の人も見当違いな政党がついてて信頼できん。橋本さん大阪、良くしてくださいね。ここのタレントも実力は充分だ!http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop2799.html


posted by 小林幹 at 07:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

福原ソープで自己革命を誓う

本部応答願います。こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッション遂行中であります。

11月27日に行われた大阪府知事、大阪市長ダブル選挙は平成維新の会が圧勝した!

メディアは一地方都市なのに、派手に特番を組んで報じた。その日、私は福原 ソープで過ごしていた。もちろん福原の風俗情報ならアソビバが充実しているので、そこで見つけた好みの娘と久々に燃えた。

そして大阪都を実現すると勢いにのる橋本新市長の記者会見を聞きながら、来年こそ自己革命を遂行し、私個人も世のため人のために行動を起こそうと誓った。そのためにも福原への潜入ミッションは続けなければ…
posted by 小林幹 at 06:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

