2012年06月24日

金があれば脱サラして大阪でデリヘル経営も悪くない?

三宮のセンター街といえば最高の一等地だ。
俺としてはそんなところに店を構えた友人がうらやましくて仕方がない。
大阪のデリヘル情報ならアソビバ!.jpをその友人と見ていたときにいきなり、切り出してきた。
最近アパレル系のショップを経営し始めたと。店員さんはみんな若い女性。
お客さんももちろん、そういう若い女性。
でも友人はどうみても30がらみのオッサンだ。ぱっとしないさえない奴なのに、よくそんな物件をおさえることができたものだ。
そういえばこいつ、一時期脱サラして専門学校行ってたっけ。
そういう夢があったのか。俺も金があったら脱サラして風俗店でも経営したいもんだぜ。
posted by 小林幹 at 18:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

男はデリヘルに通いつつリッチな夢を見る

引越しについて少しまじめに考えてみた。
や、そうはいっても今すぐにということじゃないけども、御影あたりの洒落たマンションに住んでみたいものである。デリヘル通いをしているオッサンが何を言っているのかという話ではあるが、まあだれだって綺麗なマンション、というか住まいに住みたいだろう。
大学時代に住んでいたボロいアパートのことを考えると、今の1LDKのマンションはかなり素晴らしい部屋ではあるけれど、まあ上には上の洒落た土地があるのだよ。
ほんと御影あたりは町全体がちょっとリッチテイストだよね。
まあまずボーナスがアップしてから考えることにしよう。あと半年は少なくともないな。
posted by 小林幹 at 12:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

