2012年07月27日

姫路のデリヘルにもセンズリオ突撃

センズリオの能力はたいしたもんだ。銃器の扱いや格闘などの戦闘能力は俺より明らかに劣るが、工兵だけあって、情報機器の扱いや武器のメンテナンスにおいてはさすがにプロだ。今日も姫路のデリヘル情報が満載 姫路デリヘル.comの指示に従ってやって来た。
俺は若干の嫉妬もあったが、彼を褒め称えた。
「前回のゴールデンゲート作戦の時は見事だった。」
「いやいや、恐縮です。」
彼は数分で仮設橋を組み上げ、その上を轟音を上げてV号戦車が突撃する。奴らはV号の主砲であちこちで喘ぎ声を上げながら倒れていた。わが軍の圧勝だったのだ。
俺は、こんなデキる相棒と仕事ができてとても嬉しかった。
posted by 小林幹 at 22:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

雄琴風俗ゴールデンゲートに架ける橋

「こちら2986です。ゴールデンゲートを発見しました。」
「敵の数は分かるか?」
「見たところ、1,2,3,・・・5人程度であります。」
「よし、雄琴の風俗のロープライスもハイクオリティも【風俗JOY】と相違ないか確認し、そのまま待機せよ。」
「はっ」
もう、ゴールデンゲートは手中に落ちたも同然・・・しかし、一つだけ難題がある。その前を流れる川だ。ボロい橋が架かっているが、あれではV号重戦車は渡れまい。
「本部だ。間もなく工兵が一人そちらに着く。細かい指示は彼から聞け。」
「はいっ」
しばらくして、小太りの男がやってきた。
「お疲れさん。待たせたな。第三軍工兵、架橋大隊所属、伍長の『センズリオ』だ。よろしくな。」
posted by 小林幹 at 16:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

ものまねはオクが深い。滋賀のデリヘルと同等かそれ以上。

最近のものまね番組は昔によくやっていたものまね四天王やものまねスター誕生よりもレベルが高いですねぇ。私はかなりモノマネについては興味津々何ですが、モノマネって簡単に言えば声帯学ですよねぇ。なかなか奥が深い。http://shiga-suki.com を見ていてもかなり苦労しますねぇ。なかなか精度が高くないと意味無いですし、出来れば結構認めてもらえます。

 最近は青木隆治や荒巻葉子など似ている人がバンバン出てきています。アノ人たちはコロッケや清水アキラのように似ているモノマネを脚色しているワケではなくて、自分なりに昇華させ、自慢の歌唱力をして凄いといわせてしまいます。簡単に言えば上手すぎて笑ってしまうが正解です。「芸人」ですよね。
posted by 小林幹 at 23:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

お腹が空いた。でもそれは滋賀の風俗的には理想的??

かなり理想的らしいですね。だって、空腹時が一番集中力が増すらしいです。そして、満腹状態になると、眠気が襲ってきて、仮眠状態になるそうで、お酒の時は更にその効果が相乗効果で倍増するらしいです。と言うことは、滋賀 風俗に例えてみると分かり易いんですかね。

 まとめると、夜に眠れない人のために夕食で満腹になるのはアタリです。快眠というか熟睡できるじゃないですか。その代わりに朝食、昼食は余り食べないんです。そうすると、眠気が無く、集中できます。確かムッチャ若い医者の方が話していました。なので私は昼食は殆んど摂りません。平日だけですが。昼食はねぇ、他の人にあわせます。その絶妙な加減が必要なのでは?
posted by 小林幹 at 16:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

好きな芸人ランキング!和歌山のデリヘル嬢100人に聞きました。

皆さん、どんな芸人さんが好きですか?やはりイケメン?もちろんそうでしょうが、それ以外に圧倒的にしめたのが「臨機応変に対応できるトークセンス」を皆さん上げてらっしゃいました。やっぱりなんだかんだで中身ですよね?和歌山デリヘルで夜遊びはお得だらけの[デリスキ!]を見ていても、やっぱり書いてある文章で惹かれます。

 1位はダウンタウンです。「松っちゃんのあの咄嗟に出るたとえツッコミやセンスがヤバイ」「浜ちゃんのツッコミを超える人はいないんじゃないかな」などの理由から1位。

 2位はさまぁ〜ず「三村さんのツッコミは一長一短で真似できるものではない」「大竹のセンスと言うか、自分の性格を上手く仕事に生かしている」などで2位でした。その後、くりぃむしちゅー、爆笑問題などですね。あまり若手はいませんでした。
posted by 小林幹 at 19:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

