2013年03月29日

炭水化物を控えるという手段

美木良介のロングブレスDVDを見ながら体重を落とすのも毎日続けていると飽きてくるので、食べる方も考えなければならないなぁ、と思うようになりました。特に炭水化物を摂り過ぎていたきらいがあるので、白いご飯や麺類などを食べずに、出来るだけ炭水化物を避けるようにしてみました。

代わりにたんぱく質を多めに取るように、魚や豆腐などをメインにするようにしたら、なんとなく痩せそうな気になってきました。ベルトの穴が一つでも余るようになれば嬉しいものですが、まだもう一息のところです。こういうことは続けることが大事ですから、根気強くならないとダメですね。
posted by 小林幹 at 10:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

美木良介のロングブレスで

お腹周りがポッコリと出てきたので何かしなければと思っていて、目に留まったのが「美木良介のロングブレスダイエット」というやつです。吐く息を長く、軽い運動で効果絶大だそうで、周りにこのDVDを持っている人が居ないか探していたら、居ました。そいつは数ヶ月前まではデブでしたが、今はそんなにデブではないように見えるので、効果はあるようです。「それ貸してほしい」と頼むと、「5000円で焼いたDVDを渡してやるけどどう?」と返事してきたので、こういう奴の性格が気に入らずに正規に買うようにしました。

貸してくれと言った時点で負けなんでしょうけれどね。
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

泡にまみれてスベスベに

牛乳石鹸、知ってますよね?青箱と赤箱。確か赤箱はミルク成分が入っていて値段が高いんです。保湿効果もあるみたいで、昔から製法も成分も変わってないのによく売れてますよね。その赤箱がデザインを変えるそうで、少しだけイメージが変わるようです。

若い世代にも赤箱の魅力を知ってもらいたいとのことらしくて、20年振りに箱のデザインが変わるとか。でも赤箱自体は80年ぐらいの歴史があるみたいなので根強い人気商品ですね。福原で泡にまみれる時は、牛乳石鹸の赤箱でお願いしたいですね。花の香り、豊かな泡立ちで肌がスベスベになりますし一挙両得ですよ!
posted by 小林幹 at 15:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

