2013年06月29日

話のネタにはなるかな?

少し(かなり)早めの盆休みというか、お盆が忙しくなるらしくまとめて休みをもらった。

実家に帰ってきたんだけど、特に何もすることなくダラダラ…。
昼間っから縁側でタバコ蒸しながら缶ビールを煽り、奴と枝豆を食いながら日本酒を煽り、七輪を出して鰯を焼きながら焼酎を煽り、そうめんを啜りながらハイボールを煽り…。

やる事無いと、飲んで食ってばっかりだな。笑

フラリと死んだ爺ちゃんの部屋に入ってみる。
昔を懐かしみながら何か面白いものは無いかなと探してみたら…、タンスの一番下の引き出しを取っ払った下に、爺ちゃん秘蔵のエロ本があった。笑

ちなみに「昭和50年」て書いているから40年近く前のエロ本wwwwww
でもこれがまた中々エロイと言うか、酔っているからというか…。

一回持って帰ることにする、爺ちゃん借りていくぜ。笑
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

欲に忠実なのが長生きのコツ

矢口真理の不倫が色々と話題に上がっているけども、こんなにヤリ玉に上がるのは、今までは清純派アイドルのスキャンダルばっかりだったので「意外性」があったからだろう。

人妻になって幸せ一杯ですオーラを出しながら、陰ではこんなことをと言うのを秋元のおかげで存在感が薄くなっている「ハロプロメンバーのOBが!」と言うのが強いんじゃないかな。

でも、『北乃きぃ』とか『リア・ディゾン』とかもさぁ、処女だ潔癖だと言っときながらチンチンは簡単に突っ込んでしまうんだし、テレビに出てるような自己顕示欲の強い女が普通なわけが無いよね。

昔から疑問だった、「清純派AV女優」の意味合いが何となく分かってきたような感じだなわな。笑

posted by 小林幹 at 17:29| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

