2013年07月19日

ヤクルトレディーは「美保純」似 ヤクルトレディーは「美保純」似 ヤクルトレディーは「美保純」似 ヤクルトレディーは「美保純」似

少し前に「モテキ」と言う映画をやっていたが、現実はあんなにうまくはいかない。

先週は友人宅で6歳の娘ちゃんに「大ちゅきなの!」とチュウされて、その二日後に仕事場で出入りしている40半ばくらいのヤクルトレディーに「お兄さんは逞しい身体してるのね」と連絡先を渡されて、またまたその二日後にバーで飲んでいたらロシア人の爆乳美女に逆ナンされるも言葉が通じず、メアドだけ交換して変換ソフトをつかってやり取りしている。

モテ期が来ても上手くいかないのが世の常…。

腹が立つので「ロリ顔で爆乳でハーフの風俗嬢」を探し回ってやったわ!
でも、そうも簡単に見つかるもんでないから、150センチのAAカップの小娘にリビドーをぶちまけてやったわ!!!

ロリコン寄りですまんね。笑
posted by 小林幹 at 17:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

