2012年11月29日

どうしも そんな時がある

どんな時でも『そんな時』がある。そういう時のために、備えておかなけれならない時があります。
どうでもいいといわれてしまえば、どうでもいいのでしょうが…

スーパーなどので、落ち着いて並ぶこと。小銭をだすことを最近、心がけています。結構重要なんですよ・・・ついついお札だけで出しちゃって、小銭をジャラジャラ持っていくのですが、小銭だけ溜まる溜まる。些細なことでもちょっとイラッとしてしまうので、要注意です。この間もスーパーで大人しくそこで並んでいればいいものを、あっちのレジが早いかもしれない…とあっちこっちに移動して、最初居並んだところが一番早かったって話なんですがね…。もぅ、そんなことだけにイライラしてしまって…大人気ない自分がいましたよ。
ダメですね・・・ 
もう少し努力します(笑)
posted by 小林幹 at 22:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

