2012年11月22日

現状確認完了。お次は?

なにがあるでしょうか?私は最初はぜんぜん何もかもが出来なく、もっとやりたいことをやり遂げるというか、それがぜんぜんできていなかったんですよねぇ。それでは正直なトコロ厳しいわけです。正直、何度も新しいことに出会い続けてもっとやりつづければなんとかなるのでは?と思っています。

 次に出来ることは目標設定でそれが出来さえすれば、何とかできればよっしゃ!大丈夫やでぇー。最高やでぇ。なので目標設定。期限を設ければゼッタイに人数は増え続けるんですよ。それでなんとか自分の人生が成り立つといいますか、なんとかなるんですよ!

 やっぱり自分の中に目的地を設定しなければ!そう思うだけでなんとかなりますよ!人生は模倣ですって!いや間違いないです!!!
posted by 小林幹 at 17:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。