2012年11月25日

化粧の世界へ来てしまった。

最近、とある講演会へ行きました。そこでお金をスーパー投資を行いました。それで行っていて、自分のスキンケアってここまで必要なのかと思いました。それでいいのではないでしょうか?私はメンズです。しかぁし!洗顔はメッチャ気を遣っていますが、まだまだ出来ていないことって多いですよねぇ。

 たとえば、普通は散髪屋に行くときに顔にタオルを乗せませんか?それって理由を知っている人って少ないと思っています。アレって実は毛穴を開いているんですよ!なので毛穴を完全に開いてからクレンジング&洗顔が必要なんだと思っています。それってホンキで使えばゼッタイにいい状態になるんですよねぇ。これはホンキで難しいんですけどねぇ。教えていただければなんとかなりました!
posted by 小林幹 at 12:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。