2012年12月03日

ユニバマジトーク

少し話しをしましょうか。私は結構ショーを見るのが好きで、なかなか毎日ゆっくり、ゆったり過ごしていたんですが、そこでもダメなのかもしれないですよねぇ。なのでユニバに行ってきました。それでいいのではないでしょうか?これでは本当に難しいですかねぇ。

 ショーでモンスターロックンロールショート言うものがあります。伯爵、そしてオオカミ男、フランケンシュタイン、ドラキュラ、フランケンシュタインの嫁さん、そしてリップブラザーズ。わかります。難しいですよねぇ。

 そこでどんちゃん騒ぎを感じることが出来るのですが、メッチャ面白かった!やっぱり生のワイブだし、皆さん、ミュージカル出身のためか、少し申し訳ない!これが出来るかはわかりません!でもねぇ。また行きたいと思い始めました!よぉし!声を張り上げることや!!!そう思っている!
posted by 小林幹 at 17:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。