2012年12月09日

美容になりましょう!難しいですよねぇ。

それは元気ですよね?最強ですよね?それにはやっぱり美容ですよ!私は今まで化粧水をつけていました、そして乳液をつけていました、そしてクリームをつけています、それでいいのではないかと思っていますよ。これではホンキで難しいですよねぇ。

 なぜなら、手とコットンでは全く違うことがわかったんですよ。しんどかったですよねぇ。なぜなら、手ってメッチャ吸収率が高いらしいのですよ。なので最初にそれを手につけると問題になってきますよねぇ。そこは必ずや厳しいのですよ?手で全てを吸収して、肝心の素肌に響かないのですよ?これでは厳しさのなかに存在しています。しんどいですよねぇ?そして厳しいですよ!はぁー疲れました。よぉし!今からでもゼッタイにキレイになってやる!そう決めましたよぉー。
posted by 小林幹 at 01:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。