2012年12月29日

どうしよう、カレンダーが無い!

いつもどこからかの法人から無料で大きなカレンダーの筒をもらっていたのに、今年は不景気のあおりなのか、カレンダーを発注せずに個人個人で何とかしろと言う空気が漂ってるようで、現時点でカレンダーの筒を貰ってないんです。コンパクトな卓上タイプならありますけど、これだけで一年過ごすのは張り合いが無いというもの。ではどうすべきかですね、考えたら買うしかないんですよ。買うとなると、自分の好みのやつを選びたくなりますからグラドルのカレンダーとか、そういうやつを探してます。来年は深田恭子のカレンダーにしようかな?でも結婚するとかしないとか言われてるし、悩ましいです。
posted by 小林幹 at 21:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

