2012年12月12日

本部、兵糧が枯渇しております

本部応答願います。こちらコードネーム2986。じ・つ・は・・・・食い物が無くなってしまいました。このままでは兵糧攻めで我が隊は全滅であります!

こちら本部。状況は分かった。隊といっても貴様一人だ。本部から特に補給を送る余裕は無い。こちらhttp://www.5250.jp/にアクセスし、現地で調達しろ!

本部・・って、これ、求人広告ですやん。

当然だ。貴様の正体を地球人に知られてはならぬ。働いて金銭を得、その上で食料を購入しろ。これは命令だ。良いか、絶対に地球人とトラブルを起こすな。強行手段は厳禁だ。

に、任務は・・・

1週間だけ待ってやる。早く短期のバイトでも探せ。
posted by 小林幹 at 12:37| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

