2013年01月09日

ビコーズ・ウィ・キャン♪

先日リクエストけっこう来てたけど規制かかってたのかセーソクが
『ビコーズ・ウィ・キャン♪かけられないでしょ!!』って困ってましたね。
世界のボン・ジョヴィの新曲はiTunesで世界一斉DL販売されたばかりです。
僕的にCDの前にDL発売される事には若干の抵抗がありました。
ジョン社長が貧困層を助ける慈善事業を地元でしていたり、
災害時には復興支援活動に積極的に参加している姿勢は大いに尊敬しています。
でも、世界的にデジタル化が進んでいるとしてもデジタル機器を持たない人たちは存在します。
貧困層でなくてもPC操作できなかったり、インターネットのことわからなかったりね。
僕の周りにも携帯音楽プレーヤーを持たない人がかなりいてますからね。
なんかね、アーティストがファンをふるいにかけているように見えるんでデジタル化しすぎるのは嫌だなって思います。
posted by 小林幹 at 14:21| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。