2013年01月19日

見ず知らずに人に悩みを相談したいのか?

迷惑メールにも慣れてくると見出しだけで迷惑業者だとわかるようになりますね。
一時期、ほんとに大量の迷惑メールが届いて受信設定変えたりメアド変えたりで
なんだか迷惑メールに振り回されてストレスひどかった時あったんですけどね。
メアド変えても新しいアドレスにすぐ変なメール来るんだから意味ないんですよね。
メアド交換してる人の中に業者が居てるとは思えないし、思いたくないんで、
直メはリア友だけに教えることにして、ネット上の友とはツイのDMとかFBのメッセだけにするよう徹底したら、もうほとんど迷惑メール来なくなりました。
それまでは、自称某芸能人のマネージャーからのメールがいろんなアドレスから届いてたんですけどww
いかにも、嵐のメンバーっぽく書いてあったりして笑えたんだけどね。
でも女性宛てみたいな内容でしたから、釣られる女性いたらホンマにアホでは?
posted by 小林幹 at 09:54| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

