2013年08月09日

気が付けば8月

気になる子がいる時、人間はテンション上がりますな。この間、気になる女の子にオススメの場所を教えてもらったんだけど、行かなかったんだよ。行っても、彼女いないのわかってるからさ・・・。もし、一緒に行こうってんなら話は別。デートしてたんだけどなぁ〜〜

なんて、ガッツリ邪な事を考えていたのですが・・・。いやぁ、失敗しましたね。

その日に彼女もそこに行っていたらしいんですよ。お勧めの場所もしっかりブログに上げていたんですよ・・・。ショック受けてしまって、アレからお店に行ってないのですが・・・。チックショー。行ってれば、デートできたんだよ〜〜。
posted by 小林幹 at 01:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

