2013年03月19日

美木良介のロングブレスで

お腹周りがポッコリと出てきたので何かしなければと思っていて、目に留まったのが「美木良介のロングブレスダイエット」というやつです。吐く息を長く、軽い運動で効果絶大だそうで、周りにこのDVDを持っている人が居ないか探していたら、居ました。そいつは数ヶ月前まではデブでしたが、今はそんなにデブではないように見えるので、効果はあるようです。「それ貸してほしい」と頼むと、「5000円で焼いたDVDを渡してやるけどどう?」と返事してきたので、こういう奴の性格が気に入らずに正規に買うようにしました。

貸してくれと言った時点で負けなんでしょうけれどね。
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

泡にまみれてスベスベに

牛乳石鹸、知ってますよね?青箱と赤箱。確か赤箱はミルク成分が入っていて値段が高いんです。保湿効果もあるみたいで、昔から製法も成分も変わってないのによく売れてますよね。その赤箱がデザインを変えるそうで、少しだけイメージが変わるようです。

若い世代にも赤箱の魅力を知ってもらいたいとのことらしくて、20年振りに箱のデザインが変わるとか。でも赤箱自体は80年ぐらいの歴史があるみたいなので根強い人気商品ですね。福原で泡にまみれる時は、牛乳石鹸の赤箱でお願いしたいですね。花の香り、豊かな泡立ちで肌がスベスベになりますし一挙両得ですよ!
posted by 小林幹 at 15:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

おとなしくしているより何かに没頭した方が良い

今年は何だか忙しいのである。
良くわからんがやることがいっぱいなのだ。
とりあえずアプリを放置しないようにと思ったら…
うっかりデイリーログインを忘れていた…
アプリつながりの方すんませんっ!!!

それでも、忙しくても何かに没頭していると、案外気が紛れるもので、
いい意味で忙しいんだろうな。

体調不良もあったけど、何とか持ち直したし。
自分はおとなしくしているより何かに没頭した方が良いらしい。
ストレスフリークなのか???
もしかして僕はマゾなのか???
え???いまさら、何を?って感じですか?

そういうわけで、今年もよろしくお願いします
posted by 小林幹 at 01:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

見ず知らずに人に悩みを相談したいのか?

迷惑メールにも慣れてくると見出しだけで迷惑業者だとわかるようになりますね。
一時期、ほんとに大量の迷惑メールが届いて受信設定変えたりメアド変えたりで
なんだか迷惑メールに振り回されてストレスひどかった時あったんですけどね。
メアド変えても新しいアドレスにすぐ変なメール来るんだから意味ないんですよね。
メアド交換してる人の中に業者が居てるとは思えないし、思いたくないんで、
直メはリア友だけに教えることにして、ネット上の友とはツイのDMとかFBのメッセだけにするよう徹底したら、もうほとんど迷惑メール来なくなりました。
それまでは、自称某芸能人のマネージャーからのメールがいろんなアドレスから届いてたんですけどww
いかにも、嵐のメンバーっぽく書いてあったりして笑えたんだけどね。
でも女性宛てみたいな内容でしたから、釣られる女性いたらホンマにアホでは?
posted by 小林幹 at 09:54| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

恵まれた職場の陰には見えない努力があるはず。

仕事があるということは、働く人が居ると言うことで…。
そう考えると俺がよく使用しているデリヘル(風俗)も言わばれっきとした仕事な訳ですよ。
色々なアルバイト求人誌を読んでみたりしているわけですが、そんな感じの仕事の求人はどこにも載っていないんだよねぇ。

「ネットか!?」とサイトを探してみたら…、大阪の風俗求人ならユカイナビってのが頭に出てきた。
ふむなになに…、送り迎えしてもらえて、採用祝い金なる臨時収入まであり、安く入れる寮まであるだと!しかも週3勤務で月100万も夢じゃない!?

こいつはとんでもないパンドラの箱を開けちまったようだぜ…、ゴクリ…。
posted by 小林幹 at 22:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

ビコーズ・ウィ・キャン♪

先日リクエストけっこう来てたけど規制かかってたのかセーソクが
『ビコーズ・ウィ・キャン♪かけられないでしょ!!』って困ってましたね。
世界のボン・ジョヴィの新曲はiTunesで世界一斉DL販売されたばかりです。
僕的にCDの前にDL発売される事には若干の抵抗がありました。
ジョン社長が貧困層を助ける慈善事業を地元でしていたり、
災害時には復興支援活動に積極的に参加している姿勢は大いに尊敬しています。
でも、世界的にデジタル化が進んでいるとしてもデジタル機器を持たない人たちは存在します。
貧困層でなくてもPC操作できなかったり、インターネットのことわからなかったりね。
僕の周りにも携帯音楽プレーヤーを持たない人がかなりいてますからね。
なんかね、アーティストがファンをふるいにかけているように見えるんでデジタル化しすぎるのは嫌だなって思います。
posted by 小林幹 at 14:21| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

どうしよう、カレンダーが無い!

いつもどこからかの法人から無料で大きなカレンダーの筒をもらっていたのに、今年は不景気のあおりなのか、カレンダーを発注せずに個人個人で何とかしろと言う空気が漂ってるようで、現時点でカレンダーの筒を貰ってないんです。コンパクトな卓上タイプならありますけど、これだけで一年過ごすのは張り合いが無いというもの。ではどうすべきかですね、考えたら買うしかないんですよ。買うとなると、自分の好みのやつを選びたくなりますからグラドルのカレンダーとか、そういうやつを探してます。来年は深田恭子のカレンダーにしようかな?でも結婚するとかしないとか言われてるし、悩ましいです。
posted by 小林幹 at 21:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

スーパーの琴の音にお買い物を

売り場の隅にCDラジカセが置いてあって、そこから琴の音色が流れていて、いよいよ正月の準備をしなければならないなぁ、なんて季節を感じてます。ほんの前まではクリスマスにちなんだ曲が流れていて、鬱陶しいぐらいだったのに、琴の音は落ち着きます。買い物をするにしても、そそくさとカゴに物を集めると言うよりも、ゆっくりと吟味しながら、いつもよりも心にゆとりが出てくるというか、音楽が及ぼす精神的な効果と言うものは面白いものです。時々、万引きする老人が居るようですが、いつもこのような音楽をかけていると、悪いことは出来ないと改心してくれそうだと思うのは拙速ですか?
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

イヴイヴだなんて言うんじゃありませんよ

政治評論家の三宅久之さんが生きていたら、きっと言っていただろうなぁ、「畏れ多くも今日は天皇陛下の誕生日を奉祝すべき日です」なんて。そうです、クリスマスイヴイヴなんて言ってるようでは日本人として恥ずかしい限りですよ。世界中から憧れの目で見られる日本の中心は天皇と言う存在があってこそだろうし、だからこそ安寧と秩序が保たれて、道徳心に優れた日本民族が出来上がっていったと言っても過言ではありません。自動販売機が街に溢れている国なんて、そんなに無いんですから。海外旅行に行った人が日本に帰ってきてホッとするのは、心から安全な場所に帰ってこられたという安堵感そのものですよ。
posted by 小林幹 at 12:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

電飾ハウスの節電講座

自治会で節電について話し合いがあるというので、わざわざ参加して来ました。こういうイベントに全く顔を出さないで居ると、ありもしない噂を撒かれるのではないかという被害妄想的なものもあったので。それで内容と言えば、電力会社が電気料金を値上げするので、各家庭でどのようにして節電して冬を温かくして過ごすのかと言うアイデアなんかを自治会長がテロップを使って説明してくれたり、ソーラー発電に興味がある家庭にはどれだけの資金がいるのか、補助金制度と売電についての解説、緊急時の過ごし方なんかを説明してくれたんだけど、自治会長の家、夜になると電飾が派手だからあまり説得力がないんですよね。
posted by 小林幹 at 23:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

