2012年12月16日

大晦日といえば、格闘技も放送するの?

もう10年ぐらい経ちますかね、曙が総合格闘技で簡単に負けるという年末の風物詩が放送されてたのは。あれで相撲も八百長じゃないのかって言われだしたりしたから、本当に強い格闘技は何だろうかって考えた時期がありました。今年もアントニオ猪木の団体が「藤田和之vs小川直也」というカードを組んでるそうです。ガチンコ勝負なら面白い組み合わせで、地上波で放送されるのなら見てみたいところです。どちらも全盛期ではないかも知れないけど、重いパンチが当たると迫力満点、「橋本真也vs小川直也」が組まれなくなってしまった今こそ、こういうヘビー級の戦いを見てみたいもんです。
posted by 小林幹 at 14:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

紅白歌合戦、K−POPはゼロだって!

大晦日のお茶の間の定番歌番組「NHK紅白歌合戦」の出場メンバー発表で、機械仕掛けの衣装モドキで注目を浴びようとしている演歌歌手が落選したのは良いニュースで、それに加えてK−POPがゼロというのもNHKは視聴者の厳しい視線を意識してると言うか、受信料を払って欲しいからメンバーも考えましたよという感じが良く伝わってきてます。きゃりーぱみゅぱみゅに、ももクロ、こういう若い世代を多く持って来るのが人気回復のカンフル剤だって言うのに、やっと気付いたようです。今年は演歌歌手も12人だったか、減ってるのは仕方が無いですよ、昔の歌を毎年聞かされるのも辛いからね。
posted by 小林幹 at 21:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

本部、兵糧が枯渇しております

本部応答願います。こちらコードネーム2986。じ・つ・は・・・・食い物が無くなってしまいました。このままでは兵糧攻めで我が隊は全滅であります!

こちら本部。状況は分かった。隊といっても貴様一人だ。本部から特に補給を送る余裕は無い。こちらhttp://www.5250.jp/にアクセスし、現地で調達しろ!

本部・・って、これ、求人広告ですやん。

当然だ。貴様の正体を地球人に知られてはならぬ。働いて金銭を得、その上で食料を購入しろ。これは命令だ。良いか、絶対に地球人とトラブルを起こすな。強行手段は厳禁だ。

に、任務は・・・

1週間だけ待ってやる。早く短期のバイトでも探せ。
posted by 小林幹 at 12:37| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

美容になりましょう!難しいですよねぇ。

それは元気ですよね?最強ですよね?それにはやっぱり美容ですよ!私は今まで化粧水をつけていました、そして乳液をつけていました、そしてクリームをつけています、それでいいのではないかと思っていますよ。これではホンキで難しいですよねぇ。

 なぜなら、手とコットンでは全く違うことがわかったんですよ。しんどかったですよねぇ。なぜなら、手ってメッチャ吸収率が高いらしいのですよ。なので最初にそれを手につけると問題になってきますよねぇ。そこは必ずや厳しいのですよ?手で全てを吸収して、肝心の素肌に響かないのですよ?これでは厳しさのなかに存在しています。しんどいですよねぇ?そして厳しいですよ!はぁー疲れました。よぉし!今からでもゼッタイにキレイになってやる!そう決めましたよぉー。
posted by 小林幹 at 01:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

やっぱりお金って返ってきませんよね?

これでは難しい。正直なところ厳しいですよ?やっぱりお金って大事です。それないっそのこと、自分で決めていることで、微妙ですよね?普通に考えていれば無理ですよね?やっぱりしんどいことはその中にあってそれを埋めます。

 それは考えれば大丈夫ですよ?これでは本当に厳しいんですが、やっぱり文字に起こしてみるとわかりやすい!自分の中にナビを延長線上にすれば問題なんてなかったですよ?すごくお気に入りです。それは美容、健康、そして恋愛、シゴト、勉強に当たるまで問題なかったですよ?問題ないですって。

 やっぱり自分の現状を考えていますよ。聞いていますか?そしてそこからの目的地を設定するんですよ?それでは出来なかったんですよ?難しいですよねぇ。できるかなぁ?
posted by 小林幹 at 14:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

ユニバマジトーク

少し話しをしましょうか。私は結構ショーを見るのが好きで、なかなか毎日ゆっくり、ゆったり過ごしていたんですが、そこでもダメなのかもしれないですよねぇ。なのでユニバに行ってきました。それでいいのではないでしょうか?これでは本当に難しいですかねぇ。

 ショーでモンスターロックンロールショート言うものがあります。伯爵、そしてオオカミ男、フランケンシュタイン、ドラキュラ、フランケンシュタインの嫁さん、そしてリップブラザーズ。わかります。難しいですよねぇ。

 そこでどんちゃん騒ぎを感じることが出来るのですが、メッチャ面白かった!やっぱり生のワイブだし、皆さん、ミュージカル出身のためか、少し申し訳ない!これが出来るかはわかりません!でもねぇ。また行きたいと思い始めました!よぉし!声を張り上げることや!!!そう思っている!
posted by 小林幹 at 17:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

どうしも そんな時がある

どんな時でも『そんな時』がある。そういう時のために、備えておかなけれならない時があります。
どうでもいいといわれてしまえば、どうでもいいのでしょうが…

スーパーなどので、落ち着いて並ぶこと。小銭をだすことを最近、心がけています。結構重要なんですよ・・・ついついお札だけで出しちゃって、小銭をジャラジャラ持っていくのですが、小銭だけ溜まる溜まる。些細なことでもちょっとイラッとしてしまうので、要注意です。この間もスーパーで大人しくそこで並んでいればいいものを、あっちのレジが早いかもしれない…とあっちこっちに移動して、最初居並んだところが一番早かったって話なんですがね…。もぅ、そんなことだけにイライラしてしまって…大人気ない自分がいましたよ。
ダメですね・・・ 
もう少し努力します(笑)
posted by 小林幹 at 22:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事、チュセヨ

K-POPブームに乗って「愛、チュセヨ」なんて曲が一昔前に流行りましたけど、これ、どういう意味か知ってます? 「チュセヨ」は韓国語で「ください」の意。つまり直訳すれば「愛をください」ってこと。でも、作詞をした某Aさんを見てると本人は愛よりお金のほうが欲しいんじゃないの?みたいな下賤な勘ぐりもしてみたくなります。まああんだけ稼いでりゃあお金ももう十分かな。でも一般庶民の我々からすれば、やっぱりお金は欲しい! お金、チュセヨ! というわけでネットを巡回してたら「求人情報ならユカイナビ」ってサイトを見つけました。高収入求人がいっぱい載ってるサイト。ほう、これええやん!
posted by 小林幹 at 20:37| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

化粧の世界へ来てしまった。

最近、とある講演会へ行きました。そこでお金をスーパー投資を行いました。それで行っていて、自分のスキンケアってここまで必要なのかと思いました。それでいいのではないでしょうか?私はメンズです。しかぁし!洗顔はメッチャ気を遣っていますが、まだまだ出来ていないことって多いですよねぇ。

 たとえば、普通は散髪屋に行くときに顔にタオルを乗せませんか?それって理由を知っている人って少ないと思っています。アレって実は毛穴を開いているんですよ!なので毛穴を完全に開いてからクレンジング&洗顔が必要なんだと思っています。それってホンキで使えばゼッタイにいい状態になるんですよねぇ。これはホンキで難しいんですけどねぇ。教えていただければなんとかなりました!
posted by 小林幹 at 12:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

現状確認完了。お次は?

なにがあるでしょうか?私は最初はぜんぜん何もかもが出来なく、もっとやりたいことをやり遂げるというか、それがぜんぜんできていなかったんですよねぇ。それでは正直なトコロ厳しいわけです。正直、何度も新しいことに出会い続けてもっとやりつづければなんとかなるのでは?と思っています。

 次に出来ることは目標設定でそれが出来さえすれば、何とかできればよっしゃ!大丈夫やでぇー。最高やでぇ。なので目標設定。期限を設ければゼッタイに人数は増え続けるんですよ。それでなんとか自分の人生が成り立つといいますか、なんとかなるんですよ!

 やっぱり自分の中に目的地を設定しなければ!そう思うだけでなんとかなりますよ!人生は模倣ですって!いや間違いないです!!!
posted by 小林幹 at 17:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

