2012年09月29日

自転車でぶらり

今日はHAT神戸まで自転車で行ってきました。厳密に言うと、北本町4丁目住まいの友人と待ち合わせしていたのだが迷子に…その結果、HAT神戸に辿り着いた。友人は迎えに着てくれました(笑)ぶらっとケーズデンキによって、パソコンを検討。県立美術館を横目に思い立って、そこから、がんばって北上(笑)王子動物園近くまで行ってきました。いや、やることがない俺らの発散どころがこれですよ。最終的に、業務用スーパーによって友人宅で飲んで解散。帰りは迷子になりませんでしたよ。そういえば、生田川前のファミレス、ロイホやったんですね…神戸はロイホが多い(笑)
posted by 小林幹 at 21:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

自転車でぶらり

今日は春日野周辺をぶらり。三宮からダイエーを右に見ながら阪急春日野道駅まで行ったんだが、やっぱり大安亭市場安いわ〜。韓国ものの店が多いからキムチやら多いんやけど、いいね。活気があるわ。ちょっといくと春日野商店街があるんやけど、こっちが賑やかやな。ちなみに大安亭市場で、奥様の人気があるのが葺合警察署から上げって来てすぐのイケメン八百屋(笑)『若いお兄ちゃん3人で切り盛りしてるのよ』と奥様。その化粧の気合の入れ方は、オンナの表れですか(汗)たしかに、イケメン3人が働いておりました。俺も入れていただきたい。人生に張り合いがあるっていいですなぁ(笑)
posted by 小林幹 at 15:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

確か「木村多江」に似た兵庫デリヘル嬢だったな

友達の結婚式の二次会で、何か余興をやってくれと言われて家の中を面白い物がないかひっくり返す。
かなり前に、兵庫でデリヘルを自宅やホテルで利用する前に『デリスキ!』でみつけたお店の可愛い女の子がくれたメアドが出てきたけど、そんなモンは放っておいて何かもっと面白い物…。

肩パットがバンバンに入ったグレーの厳ついスーツが出てきた。
それとタモリがつけてるようなサングラスに、ハゲヅラとアフロのヅラ。

うん!「爆風スランプ」のモノマネをしてやろう。
そこから「松山千春」でオチに「井上陽水」で完璧だな☆

ウケたら書くし、ウケなかったらそのまま流していくからそっとして置いてね。笑
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

優雅に果物でも食べながら兵庫ソープでもいかがかな?

ブログネタを拾うべくボーっと遠くを見つめながら歩いていたら、足元で「チャリン!」と甲高い音。お!?500円拾った。
今度はまた落ちていないかと下を見ながら歩いていると、「ポトッ!」と嫌な音が…、帽子に鳥のフンが着いているではないか…。
いつもこんな感じで、やる気マンマンでhttp://hyougos-joy.com の高級店に行ったりすると、自分の好みとはちょいと違う子が出てきて不完全燃焼だったり、ムスコも乗り気じゃないけども飲みの勢いで入った場末感の漂うお店とかで、タイプど真ん中の娘が出てきたりと、思っていることと逆の事が起きるんだよね。

とりあえずこの500円でコーラでも買って帰るとするかな。
posted by 小林幹 at 18:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

兵庫 風俗のほうが100倍良い

先日友人の結婚式でいただいたギフトが届いた。恥ずかしいが、選んだ商品は「シートマッサージャー」。そう、年寄りが喜びそうな腰とか太ももにビリビリと電気が流れてモミモミしてくれるやつですわ。兵庫 風俗でのマッサージのほうが100倍良いのは当然のことですが、そんなしょっちゅう通えませんからね。フロ上がりに試してみたが、、、、 頭痛がひどい、、、(笑)なんじゃこりゃ。思てた感じと全然違う。やはりギフトはギフトなのか。
ぞういえば、先月ザック・ワイルドに4人目の子供が誕生したそうだ。名前はSabbath ! (Sabbath Page Wielandt Wylde ) 子供の名前がサバスかあ…安息日ちゃんww 確か、その前の子も伝説のギタリスト数人分の名前繋げた長い名前だったよね。
こういうのはDQNネームって言わないのかな?
posted by 小林幹 at 22:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

体の節々が痛いから京都 デリヘルでほぐしたい

風邪で最高にしんどいです。昨日は仕事休んだけど、今日は無理でした。飴が切れたから喉がイガイガしますし、水飲んでもすぐノド乾く。で水分取りすぎてムカムカしちゃって吐きそうです。京都でデリヘル嬢と過ごす秘訣!! デリスキ!にも行ってないのになんで風邪なんか・・・。ホンマに夏風邪は厄介ですよ!皆さんも気をつけてくださいね。ネットで調べて買ってきた、しょうが湯・さつまいも、ヨーグルトにミニキムチ丼をほおばったとこです(笑) といっても、お腹いっぱいでヨーグルトとしょうが湯はフロ上がりにでも食べようと思います。おでこの冷えピタが最高に気持ちよ〜い。体の節々が痛いから、こないだから全く使用していない、電気マーサージャーでも使ってみようかな〜、、、、
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

平和だからこその京都 ファッションヘルス

実は今、どうしても手に入れたい商品がヤフオクに出品されている。
というても、結局毎回高額がつくので途中で諦めてしまっていた。
http://kyoutof-joy.com今回もそれを予想で2つチェック中である。
どちらか一つだけでもゲットしたいぃ!!
ちなみに今日は実家の居酒屋に親戚が集まって乾杯して食べ物注文して、笑って色々して、
ま、何だかんだで午後10時ころに宴会終了。
そのままウチに帰り二次会スタート。
おかんがベロンベロンになりつつもおかんのお粥で皆仕上がっている。
っていうか、出来上がっているww
酔うてて塩入れるの忘れて味なしやったが・・・。
なんか平和やなぁww
posted by 小林幹 at 16:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

京都風俗でさらばセンズリオ

センズリオは優秀だった。まさか彼と向き合ってオナニーしなきゃなんない羽目になるとは思わなかったが。恥ずかしさよりも作戦性交・・じゃなかった、成功の喜びの方が大きかった。俺は、彼を労う意味でも、京都 風俗のイイ所に連れて行きたかった。
無線だ。
「こちら2986です。」
「本部だ。この前、言ってた件だが」
「はい、折り返し連絡します・・・」
実は、センズリオとの別れが近づいているのを俺は知っていた。技術仕官は引く手あまたらしく、彼は他の部隊への応援要請が来ているのだ。
「と、いう訳だ、本部への君の評価は最高にしておいた。もっと一緒に戦いたかったが、
これでさらばだ。」
「ご恩は一生忘れません。」
そして、彼は、敵軍「センチュリオン」戦車を鹵獲、改造した愛機、「センズリオン」に乗って我が隊を去っていった・・・
posted by 小林幹 at 10:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

雄琴ソープ金門突破作戦

技術仕官らしいセンズリオは、荒くれ者だらけの兵士の中では異端であった。冷静で、知的で落ち着いている。いよいよ、橋を架けるとなったとき、彼は俺に向かって言った。
「少佐、ズボンを脱いで下さい。」
「え?よ、よし、こうか?」
「少佐、パンツも脱いで下さい。」
「ええっ?こ、こうか?」
「いいです。それでは僕と向かい合わせに立って、激しくチンコをこするのです。」
「えええっ??」
俺とセンズリオは向かい合わせに立ってチンコをこすった、奴のものは既に仰角15度ぐらいまで立ち上がっている。
「少佐、貸して下さい。」
突然、彼が俺のチンコをつかんでしごきだした。俺のチンコも起ちあがり、発射した精液が放物線を描いて巨大な橋を描いた。
posted by 小林幹 at 19:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

姫路のデリヘルにもセンズリオ突撃

センズリオの能力はたいしたもんだ。銃器の扱いや格闘などの戦闘能力は俺より明らかに劣るが、工兵だけあって、情報機器の扱いや武器のメンテナンスにおいてはさすがにプロだ。今日も姫路のデリヘル情報が満載 姫路デリヘル.comの指示に従ってやって来た。
俺は若干の嫉妬もあったが、彼を褒め称えた。
「前回のゴールデンゲート作戦の時は見事だった。」
「いやいや、恐縮です。」
彼は数分で仮設橋を組み上げ、その上を轟音を上げてV号戦車が突撃する。奴らはV号の主砲であちこちで喘ぎ声を上げながら倒れていた。わが軍の圧勝だったのだ。
俺は、こんなデキる相棒と仕事ができてとても嬉しかった。
posted by 小林幹 at 22:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

