2012年11月19日

きのこバーが流行ってるらしい

「ガールズバーなんて行ってる場合じゃないですよ先輩!」そう言われて後輩に紹介してもらったのが、新しい形のバーで、そこに行けば何種類ものきのこが栽培されていて、オーダーすればマスターがきのこをむしり取って調理して出してくれるという、鮮度にこだわる人には堪らない場所になってて客の入りもけっこう多い。しいたけを頼んでみて、採れたてのものを頂くと、スーパーで売られているものよりも香りが強くて美味い!まるで生簀に魚を泳がせておいて目前で調理してくれる寿司屋のような感覚で酒と食事を楽しめる。さらに面白いのが、きのこキープが出来るらしくて、名札がついた栽培きのこがあるから流行ってるみたいです。
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

魅力を紹介いたしましょう。

これがアナタには出来ますか?私はなかなかしんどさが募っていますが、何であるのかをもう一度見直してみましょう。それぐらいのお金が必要で、ムダである。私はお金がなかなかかかりますが、それでも無料なおみせに行くことができればなんとかはなるはずです。でもねぁー。しんどいのは変わりないんですよねぇ。よぉし!

 チュリトス。これは美味しい。他はねぇ、教えたくはないのですが、裏技があります。これは知りませんよー。いずれ書きます。他はねぇ。やっぱりUSJの公式アプリをダウンロードしましょうか。その代わりと言ってはなんですが、なんとか出来ることがあればいいですよねぇ。正直お金はないですよ?でもねぇ。よぉし!と言ってやります!キャラクターは正直完全にディズニーですが、最初はすんごく怖かったですよ!!!さぁて!それでも大阪根性見せてやるぜぇー!
posted by 小林幹 at 16:59| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

USJのハナシをしてみましょうか。

これはなかなかのしんどさですが、やっぱりですよ?しんどさが勝ってしまいました。これでは正直に言って厳しいですよ。はぁー。よぉし!なんとかなるかなぁ?場所はユニバ。

 出来るかどうかを真剣に考えて見ましょうか。メッチャ混んでるんですよ。ホンキです。しかもねぇ、一方通行なんですよ。なので7時に到着してもメッチャダメでした。

 結局私はバイオハザードにいくことが出来ませんでした。その代わりにマミーは乗ることが出来ました。しんどかったです。厳しかったですよ。難しいですよー。はぁー眠たいですよ。

 でもねぇ。歩くだけで怖かったですよ。なんですか、あの足についたすべるやつと手についてるカンカン。これも見ているともーゾーーーーです。
posted by 小林幹 at 21:36| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

オークション詐欺にあった人の話

ネットオークションで上手に安く買い物する人は、何かコツを掴んでるに違いない。あのシステム、とっつきにくいなぁ、個人的に。周囲にネットオークションで買い物する人があまりいないから、躊躇してしまってるところもあるけど、騙されたって言う人の話をたくさん聞いてきたから、それもあると思う。あくまで個人売買だから、あまりこじれるのは面倒だから泣き寝入りしてる人が多いような気もするし。以前、職場の隣のフロアの人が詐欺に遭って、その話が頭から離れないんですよ。その人はカーナビを安く買うつもりで入札したら、道路地図が送られてきたという笑えない詐欺に遭ってるから。売った側は笑ってるんだろうけど。
posted by 小林幹 at 01:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

ウィンドウズ8を導入しようかな

マイクロソフトが新しいOSを発売しやがった。正直、こんなペースでOSをコロコロ変えるのは嬉しくないですわ。これでWindows7のサポートが前倒しになることとか、そういうやり方で消費者に「早く買い換えないとセキュリティが保証出来ないよ」という売り方は嫌いだな。とはいえ、いずれは「8」を導入しなければならないのか、なんて思ってるわけです。今は出始めだから、バグが完全に解消されてるか疑問だし、待ちの姿勢で評判とかを聞いてみたいところ。機能の違いはタッチパネルに特化しているところがクローズアップされがちだけど、DVDを再生できないという噂も聞いてるから、踏み切りにくいな。
posted by 小林幹 at 11:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

どんぐり拾ったんだけど。

公園の落ち葉に混じってどんぐりが落ちてたので、拾ってみた。こんなものを手にするのは何年ぶりだろう?栗と違って食べられそうにないし、昔は「どんぐりを食べるとどもるから食べるな」って、よく注意されてたっけ。実際に食べたら山下清みたいにどもるんだろうか?食欲はわかないけど、こんなものを食べられる人がいたら聞いてみたいなぁ。リスとか熊が食べるようなものだから、猛毒は無いんだろうけど、どんぐりって、上から爪楊枝を刺してコマにして遊ぶぐらいしか思い浮かばないし、持ち帰って爪楊枝を刺して一人で楽しんでみた。意外によく回るから不思議。コマって、漢字で書いたら「独楽」だとか。その通りやん!
posted by 小林幹 at 18:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

万人受けしか考えないのは怠慢と同じ

久しぶりに百貨店に足を運んできたけども、子供の頃のワクワク感って全然感じられないな。
なんて言うか活気が無いというか、何も考えない小金を持ったおばちゃんしかいなかったらそうなるわ。
売り場面積は大きいかも知れんよ?
でも一つ一つの店の規模がこじんまりしていて、昔に感じたお店とお客の一体感が無いんだな。
見渡しても当たり障りの無い商品にサービスが並んでいて、観るだけで胸焼け起こしそうになるよ。

そういう店に行った後は、大阪・日本橋の裏路地とかにあるマニアックなお店に行くと、何故か妙に落ち着くんだよね。
専門店の「知識の深さ」や「痒い所に手が届く感」を見習わないと、百貨店に未来は無いね。
posted by 小林幹 at 22:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

個人差はあっても手入れはきちんとしようね。

ここ数年で定着した言葉に「キシリトール」と言うものがある。
ご存知の通りガム等に配合されている、歯の再石灰化がどうとか言われている成分だ。
これによって口内の健康が守られているかと言えば…、実はそうでもないらしい。

CMで北欧ではキシリトールのおかげで、虫歯は日本の何分の1とかどうとかやってたんだけど、ホントの話は水道水に含まれるフッ素のおかげなんだと。
歯磨き粉に含まれるフッ素が水に入っていると聞くと、「え〜!」て声が聞こえそうだが、人体には何ら影響はないと実証されている。

しかし、昔のアホ官僚が「虫歯患者が減ると歯医者の利益が云々…」と言ったとか言わないとか。
そんな奴の歯は手ぇ突っ込んでガタガタ言わしてやりたい!
と思ったのは俺だけじゃなかろう。
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界どこに居ても風俗求人情報を得られる世の中

神戸の福原には西日本でも屈指の規模を誇るソープ街がありまして、かなりたくさんの泡姫(つまりソープ嬢)がここで働いているわけですけれども、いったいどこから、どんなツテを辿ってここに働きに来るんでしょうね。おそらく地元の子より他地域、他県からきた女の子の方が多いんでしょうけど、この高度情報化社会なら「大阪の風俗求人ならユカイナビ」のようなサイトがありますから、日本、いやあるいは国外からでも簡単に情報を仕入れて働きに来れるのでしょう。インターネットってのはほんと世界を便利にするというか、今やインターネットなしでの生活・社会なんて考えられないですよね…
posted by 小林幹 at 01:07| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

思い立って…

やばい。旅行に行きたい!!どれくらい行きたいかっていうとAKBのサイン&握手会が家の近所でするから、どうですか?といわれたくらい、気軽に旅行に行きたい。放浪癖というか、ちょいと違う土地に行きたい年頃なんだよ。仕事終わりにふと思い立って電車に乗ったり、仕事前に夜行バスのチケット購入して、終業後バスに飛び乗ったり…冬はそのままでもいいんだけどさ、夏は事前に準備してから行くわけよ。着替え持ってさ…大体。日帰りで行くもんで、一泊の場合は現地につくまでにケータイでネット予約。仕事でもコレぐらいアグレッシブにいきたいもんだ。
posted by 小林幹 at 16:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

自転車でぶらり

今日はHAT神戸まで自転車で行ってきました。厳密に言うと、北本町4丁目住まいの友人と待ち合わせしていたのだが迷子に…その結果、HAT神戸に辿り着いた。友人は迎えに着てくれました(笑)ぶらっとケーズデンキによって、パソコンを検討。県立美術館を横目に思い立って、そこから、がんばって北上(笑)王子動物園近くまで行ってきました。いや、やることがない俺らの発散どころがこれですよ。最終的に、業務用スーパーによって友人宅で飲んで解散。帰りは迷子になりませんでしたよ。そういえば、生田川前のファミレス、ロイホやったんですね…神戸はロイホが多い(笑)
posted by 小林幹 at 21:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

自転車でぶらり

今日は春日野周辺をぶらり。三宮からダイエーを右に見ながら阪急春日野道駅まで行ったんだが、やっぱり大安亭市場安いわ〜。韓国ものの店が多いからキムチやら多いんやけど、いいね。活気があるわ。ちょっといくと春日野商店街があるんやけど、こっちが賑やかやな。ちなみに大安亭市場で、奥様の人気があるのが葺合警察署から上げって来てすぐのイケメン八百屋(笑)『若いお兄ちゃん3人で切り盛りしてるのよ』と奥様。その化粧の気合の入れ方は、オンナの表れですか(汗)たしかに、イケメン3人が働いておりました。俺も入れていただきたい。人生に張り合いがあるっていいですなぁ(笑)
posted by 小林幹 at 15:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

確か「木村多江」に似た兵庫デリヘル嬢だったな

友達の結婚式の二次会で、何か余興をやってくれと言われて家の中を面白い物がないかひっくり返す。
かなり前に、兵庫でデリヘルを自宅やホテルで利用する前に『デリスキ!』でみつけたお店の可愛い女の子がくれたメアドが出てきたけど、そんなモンは放っておいて何かもっと面白い物…。

肩パットがバンバンに入ったグレーの厳ついスーツが出てきた。
それとタモリがつけてるようなサングラスに、ハゲヅラとアフロのヅラ。

うん!「爆風スランプ」のモノマネをしてやろう。
そこから「松山千春」でオチに「井上陽水」で完璧だな☆

ウケたら書くし、ウケなかったらそのまま流していくからそっとして置いてね。笑
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

優雅に果物でも食べながら兵庫ソープでもいかがかな?

ブログネタを拾うべくボーっと遠くを見つめながら歩いていたら、足元で「チャリン!」と甲高い音。お!?500円拾った。
今度はまた落ちていないかと下を見ながら歩いていると、「ポトッ!」と嫌な音が…、帽子に鳥のフンが着いているではないか…。
いつもこんな感じで、やる気マンマンでhttp://hyougos-joy.com の高級店に行ったりすると、自分の好みとはちょいと違う子が出てきて不完全燃焼だったり、ムスコも乗り気じゃないけども飲みの勢いで入った場末感の漂うお店とかで、タイプど真ん中の娘が出てきたりと、思っていることと逆の事が起きるんだよね。

とりあえずこの500円でコーラでも買って帰るとするかな。
posted by 小林幹 at 18:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

兵庫 風俗のほうが100倍良い

先日友人の結婚式でいただいたギフトが届いた。恥ずかしいが、選んだ商品は「シートマッサージャー」。そう、年寄りが喜びそうな腰とか太ももにビリビリと電気が流れてモミモミしてくれるやつですわ。兵庫 風俗でのマッサージのほうが100倍良いのは当然のことですが、そんなしょっちゅう通えませんからね。フロ上がりに試してみたが、、、、 頭痛がひどい、、、(笑)なんじゃこりゃ。思てた感じと全然違う。やはりギフトはギフトなのか。
ぞういえば、先月ザック・ワイルドに4人目の子供が誕生したそうだ。名前はSabbath ! (Sabbath Page Wielandt Wylde ) 子供の名前がサバスかあ…安息日ちゃんww 確か、その前の子も伝説のギタリスト数人分の名前繋げた長い名前だったよね。
こういうのはDQNネームって言わないのかな?
posted by 小林幹 at 22:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

体の節々が痛いから京都 デリヘルでほぐしたい

風邪で最高にしんどいです。昨日は仕事休んだけど、今日は無理でした。飴が切れたから喉がイガイガしますし、水飲んでもすぐノド乾く。で水分取りすぎてムカムカしちゃって吐きそうです。京都でデリヘル嬢と過ごす秘訣!! デリスキ!にも行ってないのになんで風邪なんか・・・。ホンマに夏風邪は厄介ですよ!皆さんも気をつけてくださいね。ネットで調べて買ってきた、しょうが湯・さつまいも、ヨーグルトにミニキムチ丼をほおばったとこです(笑) といっても、お腹いっぱいでヨーグルトとしょうが湯はフロ上がりにでも食べようと思います。おでこの冷えピタが最高に気持ちよ〜い。体の節々が痛いから、こないだから全く使用していない、電気マーサージャーでも使ってみようかな〜、、、、
posted by 小林幹 at 20:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

平和だからこその京都 ファッションヘルス

実は今、どうしても手に入れたい商品がヤフオクに出品されている。
というても、結局毎回高額がつくので途中で諦めてしまっていた。
http://kyoutof-joy.com今回もそれを予想で2つチェック中である。
どちらか一つだけでもゲットしたいぃ!!
ちなみに今日は実家の居酒屋に親戚が集まって乾杯して食べ物注文して、笑って色々して、
ま、何だかんだで午後10時ころに宴会終了。
そのままウチに帰り二次会スタート。
おかんがベロンベロンになりつつもおかんのお粥で皆仕上がっている。
っていうか、出来上がっているww
酔うてて塩入れるの忘れて味なしやったが・・・。
なんか平和やなぁww
posted by 小林幹 at 16:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

京都風俗でさらばセンズリオ

センズリオは優秀だった。まさか彼と向き合ってオナニーしなきゃなんない羽目になるとは思わなかったが。恥ずかしさよりも作戦性交・・じゃなかった、成功の喜びの方が大きかった。俺は、彼を労う意味でも、京都 風俗のイイ所に連れて行きたかった。
無線だ。
「こちら2986です。」
「本部だ。この前、言ってた件だが」
「はい、折り返し連絡します・・・」
実は、センズリオとの別れが近づいているのを俺は知っていた。技術仕官は引く手あまたらしく、彼は他の部隊への応援要請が来ているのだ。
「と、いう訳だ、本部への君の評価は最高にしておいた。もっと一緒に戦いたかったが、
これでさらばだ。」
「ご恩は一生忘れません。」
そして、彼は、敵軍「センチュリオン」戦車を鹵獲、改造した愛機、「センズリオン」に乗って我が隊を去っていった・・・
posted by 小林幹 at 10:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

雄琴ソープ金門突破作戦

技術仕官らしいセンズリオは、荒くれ者だらけの兵士の中では異端であった。冷静で、知的で落ち着いている。いよいよ、橋を架けるとなったとき、彼は俺に向かって言った。
「少佐、ズボンを脱いで下さい。」
「え?よ、よし、こうか?」
「少佐、パンツも脱いで下さい。」
「ええっ?こ、こうか?」
「いいです。それでは僕と向かい合わせに立って、激しくチンコをこするのです。」
「えええっ??」
俺とセンズリオは向かい合わせに立ってチンコをこすった、奴のものは既に仰角15度ぐらいまで立ち上がっている。
「少佐、貸して下さい。」
突然、彼が俺のチンコをつかんでしごきだした。俺のチンコも起ちあがり、発射した精液が放物線を描いて巨大な橋を描いた。
posted by 小林幹 at 19:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

姫路のデリヘルにもセンズリオ突撃

センズリオの能力はたいしたもんだ。銃器の扱いや格闘などの戦闘能力は俺より明らかに劣るが、工兵だけあって、情報機器の扱いや武器のメンテナンスにおいてはさすがにプロだ。今日も姫路のデリヘル情報が満載 姫路デリヘル.comの指示に従ってやって来た。
俺は若干の嫉妬もあったが、彼を褒め称えた。
「前回のゴールデンゲート作戦の時は見事だった。」
「いやいや、恐縮です。」
彼は数分で仮設橋を組み上げ、その上を轟音を上げてV号戦車が突撃する。奴らはV号の主砲であちこちで喘ぎ声を上げながら倒れていた。わが軍の圧勝だったのだ。
俺は、こんなデキる相棒と仕事ができてとても嬉しかった。
posted by 小林幹 at 22:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

雄琴風俗ゴールデンゲートに架ける橋

「こちら2986です。ゴールデンゲートを発見しました。」
「敵の数は分かるか?」
「見たところ、1,2,3,・・・5人程度であります。」
「よし、雄琴の風俗のロープライスもハイクオリティも【風俗JOY】と相違ないか確認し、そのまま待機せよ。」
「はっ」
もう、ゴールデンゲートは手中に落ちたも同然・・・しかし、一つだけ難題がある。その前を流れる川だ。ボロい橋が架かっているが、あれではV号重戦車は渡れまい。
「本部だ。間もなく工兵が一人そちらに着く。細かい指示は彼から聞け。」
「はいっ」
しばらくして、小太りの男がやってきた。
「お疲れさん。待たせたな。第三軍工兵、架橋大隊所属、伍長の『センズリオ』だ。よろしくな。」
posted by 小林幹 at 16:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

ものまねはオクが深い。滋賀のデリヘルと同等かそれ以上。

最近のものまね番組は昔によくやっていたものまね四天王やものまねスター誕生よりもレベルが高いですねぇ。私はかなりモノマネについては興味津々何ですが、モノマネって簡単に言えば声帯学ですよねぇ。なかなか奥が深い。http://shiga-suki.com を見ていてもかなり苦労しますねぇ。なかなか精度が高くないと意味無いですし、出来れば結構認めてもらえます。

 最近は青木隆治や荒巻葉子など似ている人がバンバン出てきています。アノ人たちはコロッケや清水アキラのように似ているモノマネを脚色しているワケではなくて、自分なりに昇華させ、自慢の歌唱力をして凄いといわせてしまいます。簡単に言えば上手すぎて笑ってしまうが正解です。「芸人」ですよね。
posted by 小林幹 at 23:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

お腹が空いた。でもそれは滋賀の風俗的には理想的??

かなり理想的らしいですね。だって、空腹時が一番集中力が増すらしいです。そして、満腹状態になると、眠気が襲ってきて、仮眠状態になるそうで、お酒の時は更にその効果が相乗効果で倍増するらしいです。と言うことは、滋賀 風俗に例えてみると分かり易いんですかね。

 まとめると、夜に眠れない人のために夕食で満腹になるのはアタリです。快眠というか熟睡できるじゃないですか。その代わりに朝食、昼食は余り食べないんです。そうすると、眠気が無く、集中できます。確かムッチャ若い医者の方が話していました。なので私は昼食は殆んど摂りません。平日だけですが。昼食はねぇ、他の人にあわせます。その絶妙な加減が必要なのでは?
posted by 小林幹 at 16:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

好きな芸人ランキング!和歌山のデリヘル嬢100人に聞きました。

皆さん、どんな芸人さんが好きですか?やはりイケメン?もちろんそうでしょうが、それ以外に圧倒的にしめたのが「臨機応変に対応できるトークセンス」を皆さん上げてらっしゃいました。やっぱりなんだかんだで中身ですよね?和歌山デリヘルで夜遊びはお得だらけの[デリスキ!]を見ていても、やっぱり書いてある文章で惹かれます。

 1位はダウンタウンです。「松っちゃんのあの咄嗟に出るたとえツッコミやセンスがヤバイ」「浜ちゃんのツッコミを超える人はいないんじゃないかな」などの理由から1位。

 2位はさまぁ〜ず「三村さんのツッコミは一長一短で真似できるものではない」「大竹のセンスと言うか、自分の性格を上手く仕事に生かしている」などで2位でした。その後、くりぃむしちゅー、爆笑問題などですね。あまり若手はいませんでした。
posted by 小林幹 at 19:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

金があれば脱サラして大阪でデリヘル経営も悪くない?

三宮のセンター街といえば最高の一等地だ。
俺としてはそんなところに店を構えた友人がうらやましくて仕方がない。
大阪のデリヘル情報ならアソビバ!.jpをその友人と見ていたときにいきなり、切り出してきた。
最近アパレル系のショップを経営し始めたと。店員さんはみんな若い女性。
お客さんももちろん、そういう若い女性。
でも友人はどうみても30がらみのオッサンだ。ぱっとしないさえない奴なのに、よくそんな物件をおさえることができたものだ。
そういえばこいつ、一時期脱サラして専門学校行ってたっけ。
そういう夢があったのか。俺も金があったら脱サラして風俗店でも経営したいもんだぜ。
posted by 小林幹 at 18:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

男はデリヘルに通いつつリッチな夢を見る

引越しについて少しまじめに考えてみた。
や、そうはいっても今すぐにということじゃないけども、御影あたりの洒落たマンションに住んでみたいものである。デリヘル通いをしているオッサンが何を言っているのかという話ではあるが、まあだれだって綺麗なマンション、というか住まいに住みたいだろう。
大学時代に住んでいたボロいアパートのことを考えると、今の1LDKのマンションはかなり素晴らしい部屋ではあるけれど、まあ上には上の洒落た土地があるのだよ。
ほんと御影あたりは町全体がちょっとリッチテイストだよね。
まあまずボーナスがアップしてから考えることにしよう。あと半年は少なくともないな。
posted by 小林幹 at 12:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

早起きサイト知ってますか?

朝型生活に切り替えたい!と心に決めたとき、
「だれか、同じように朝型生活をはじめたい人はいないかな」そう思ったら、
無料で活用できる、「早起きサイト」があることを知りました。
http://www.fuzoku-hikaku.com/をみていて偶然見つけたサイトです。
毎日起床時間を記入すると、
1ヶ月の起床時間の推移が折れ線グラフで表示され、
早起きしたい人たちの日記を読んだり、
コメントを残して交流することもできます。
早起き仲間がいることほど、心強いことはありません。
毎朝記録していくと、週末はどうしても早起きできない、
月曜の朝は二度寝してしまう・・・など、
自分の起床パターンを読み取ることもできます。
便利ですよw
posted by 小林幹 at 17:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

昭和から学ぶ未来への鍵は?

昭和レトログッズを集めている人の家へお邪魔すると、面白い品々が見られて、飽きません。特に昭和30年代前後のものは、日本を復活させるんだというエネルギーを感じるものが多くて驚かされることもあります。先人の知恵と工夫、技術力と工業力の努力と向上があって、私たちが先進の機器を世界に先駆けて使え、風俗動画すら堪能できるのですから、昭和の技術者、労働者の方々に感謝です。

もっとも、作れば売れる時代で無くなったと言われて久しく、高度成長期を経た代償として日本人の人件費も考え直さなくてはいけない時期にきています。しかし生活水準を落とすと経済成長率も落ちます。日本の未来の為に私達はアクションを求められています。
posted by 小林幹 at 23:16| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

和歌山でみかんと梅干しを食べて風俗も調査

南方に柑橘類の一大産地あり、梅の栽培も盛んな模様。調査不足気味なのでこちらに向かって良いか、指示を願う。なお、1秒以内に返答無き場合はこちらで処理をする、以上。

またしても自由の身となり、このバイトをクビにならないかと気が気でないのだが、気になる場所があれば調査するのが仕事。http://wakayama-joy.comを参考に、どんな世界なのかを精査する。

太陽の日を燦々と浴びた小麦色の女子を想像していると、あまり劇的に違うものは無いようだ。確かに考えてみれば大阪からそんなに離れていないのだから当然なのかもしれない。ただ、みかんの消費量が多いのか、肌がキレイな子が多い。
posted by 小林幹 at 05:10| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

奈良の女兵士とデリヘルを通じて会談せよ

只今よりかねてからの懸案であった、奈良の女兵士と交信するチャンスが到来、電波を出して良いか、判断を願う。1秒以内に返答なき場合はこちらで処理する、以上。

これで自由の身となった。奈良 デリヘル嬢の美しさを堪能するためにホテルの一室も借りた。これから女兵士に名を借りたスレンダーボディの小娘のビラビラをつまみながらカチコチの30mm機銃を掃射して悪しき民兵組織を殲滅するのだ。

本部との連絡をサボると、つい暴発させてしまうけれど、自衛隊ほど弾薬管理に厳しくないので、そこは誤魔化そう。バレル掃除も自分でしてるのだから、これぐらいは許されてもいいはずだ。
posted by 小林幹 at 07:16| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

