2012年04月12日

奈良で風俗を調査せよ


…日暮になると、野に放たれて任務を遂行しなければならない。それにしてもここは気温の低下が厳しい。日の出前には霜でも降りるんじゃないのか。今回の任務は奈良にて調査を頼まれている。できるだけ早く作戦を遂行したい。当方、寒いのは苦手なのだ。

「本部、電波の調子が悪いようです。電波の」電源OFF。これで自由の身だ。本格的に探さなければならない発射台があると聞いているので急いで見つけなければ北のミサイルのように発射される。女兵士が待ち受けているらしい。色仕掛けで防御しようというのだ。

明かりを求めて彷徨うこと数時間、見つけたのは目標地点だ、表に女性兵士はいない模様、これは潜入しなければ!
posted by 小林幹 at 13:39| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

ハニートラップ尼崎ソープ

こちら2986、本部、応答願う!

ソープ街を発見した。
尼崎のソープのオススメ店を抜粋! [ソープJOY]で確認した情報どおり、
駅前の商店街裏などにある模様。これより接近する。

ほ、本部、これはまずい。
明らかに敵のハニーとラップと思われる女性を発見。
完全に本官の好みのタイプの女の子3名がパネルに載っている!
ど、どの女の子を指名しても、本官は罠にはまるかもしれない!

本部まずいことになった。
敵の憲兵と思われる男が本官に接近してきた。
可及的速やかに、三名の中から選ばなければならないと脅迫をかけてきた。

本官は1時間なら拷問に耐える自信がある。それまでに救出部隊を用意していてくれ。

一時間後、俺が戻らなかったときは、コンバットレスキューを突入させてくれ(キリッ
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

尼崎デリヘルでハニトラ!

こちら2986、本部、応答願う!
ただいま本部が用意したアパートの一室に侵入した。

http://amagasaki-suki.com

このURLより検索したデリヘル店から、女の子を一名呼び出した。
これより一日ここを活動拠点にして女の子から最大限の情報収集を実施する。

まもなく女の子の到着予定時間だ。
こちらが指名したのは目元のぱっちりした、やや丸みを帯びた顔で、ツインテール。
コスプレオプションをお願いしたので、体操服にブルマーの予定だ。

本部、本部、いま近くで車が止まる音をした。
窓の外を確認したぞ。ワンボックスから女の子が降りてきた。
どうやらデリヘル嬢らしい。

これより作戦開始を宣言する!
posted by 小林幹 at 15:59| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

尼崎の風俗は無尽蔵

ただいまインテリジェンス活動するべくノートパソコンを起動させた。
尼崎 風俗」のキィワードでグーグル検索を実施しているところだどうぞ。

昨今重視されている現場主義、それはもちろん大事だ。
しかし、情報を軽視するものは情報によって足元をすくわれるのだ。

尼崎の風俗関連情報は無尽蔵だ。
もっとも信頼度の高い情報を引き出すためには、条件作順に調べるしかない。
しかしアソビバの情報は堅実性が高い事を知っているので、
今回は検索ワードにこれを加えてみたぞ。

該当サイトに到着、これよりファッションヘルス&ソープ関係の情報を収集する。

ややっ。割引クーポンも発見した!
エマージェンシー、エマージェンシー俺の股間が危機一髪だ!!!
posted by 小林幹 at 19:09| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

福原でソープの激戦区に派遣される

こちら2986、本部、応答願う。

只今福原の拠点近くに到着、構造物あり、正面突破すべきかどうか指示を願う。なお、一秒以内に指示なき場合は当方にて独断する、以上。そしてhttp://fukuharas-joy.comで有名な子を狙おう。むろん一秒以内に指示なんて出来る訳がないので独断する。

またも本部からの連絡を絶つ知恵を発揮した。ここからは無線装置の電源を切る。マナーモードすらムードをぶち壊しにしかねないのでバッテリーを抜く。これで万全だ。

純子ちゃん以来のベッピンさんに会うためにここに来たのだから、じっくりと時間を掛けて選びたい。なんと言っても日曜日は暇なのだ。先手を打たれるリスクも抱えながらも狙いは定めている。
posted by 小林幹 at 17:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

福原に潜入成功、風俗の気配あり

こちら2986、本部応答願う。

丸腰で繁華街に迷い込んだ模様、現在財布と避妊具しか装備なし。応援要求を願う。西へ移動中。否、東も気になるので移動したい、福原 風俗嬢の姿を確認するまで応援を待たれよ。状況変更なり、なお、場合により救援要請の可能性あり、時刻はフタ・サン・マル・マル。

これで自由の身となった。福原の風俗は極上だということを知っていると、つい本部からの連絡を絶ってしまう知恵が身に着いた。88mmもここでは無用なのだ。今の装備でもなんとかなる。

純子ちゃんと会うチャンスが出来た、これはラッキーだ。コツコツと貯金してきた甲斐があった。ミライースを買うのは後回しにして、貯金を切り崩して純子ちゃんを確保したい。
posted by 小林幹 at 22:08| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

三宮にデリヘル拠点発見

こちら2986、本部応答願う。

地図座標ベータ3に於いて色気漂う拠点を発見せり。各員急行を願う。繰り返す、地図座標ベータ3に於いて色気漂う拠点あり。なお、三宮のデリヘルを選び放題! 三ノ宮デリスキ!に掲載されている模様。

無線通信により女性兵士をおびき出すべく隠密に行動せよ。時刻はフタ・フタ・マル・ゴ。

午後10時過ぎに電話をしたら、受付の声が返ってきた。男の声だ。おかしい、女をおびき出さなければならないのに看守でも付いているのか?恐る恐るネットで調べた資料をもとに交渉する。

一時間以内に来なければ交渉決裂、突入すべしと指令を受けていた。しかし女性兵士は平服で素早く現れた。私の実力が試される。熱いぜ。
posted by 小林幹 at 17:54| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

福原ソープ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。



潜入していたhttp://sannomiyah-suki.comのお店の女の子と話をしていて、飼っている猫の話が出た時に、うちの父親のことを思い出した。



父は190センチある、男塾に出てきそうなくらい厳つい顔である。

少し前に帰ってみたら猫を飼い出して母と世話を見ていた。

可愛い子猫で人懐っこいのだが、父は「ワシになついてくれん」といいながら、家中猫のオモチャだらけになっている。



で、どうも話を聞くと、ゴロゴロいって威嚇してくると言うのだ。

そこで「それは甘えてるんだよ。手を出してみな」っていうと、擦り寄る猫に満面の笑み。



思い出してチョット泣きそうになったけど、潜入捜査中だったのでちゃんと下から出してきましたよ。



それではまた会いましょう。
posted by 小林幹 at 15:57| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

福原ソープ

皆さんご無沙汰です。こちらコードネーム2986。



とてもいい子が三宮 風俗で働いているとの事で、潜入せねばと電車にて移動しようとしていたのだが、駅でしょうも無いテロに巻き込まれました。



頭からつま先まで淡いピンクと白色の超ロリータファッションに身を包む女。と言えばみんな可愛い子を思い浮かべるだろ?

どこからどう見てもチャン・コーハンなんだぜ。



そいつが階段を上っている時に、振り返って下にいた俺に向かい、「パンツ見たでしょ!」と言いがかりをつけてくる。

知らんと言ってもギャーギャーわめくので、『誰か鏡持ってないですか?』と回りに聞いたら、うんうんとみんな唸っていた。



後、50キロ痩せてからわめいて欲しいものだ。



じゃあまた♪
posted by 小林幹 at 20:37| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

福原ソープ王に俺はなる

こちらコードネーム2986。



今日は仕事仲間とワンピース(漫画)について話していた。



泣けるシーンはどこだってのからスタートして、サンジの『クソお世話になりました』から始まって、メリー号との別れの所とか、ロビン好きは「いぎだいっ!」のところとかね。



ちなみに私はブルックの『死んでごめんじゃないでしょうに』が一番好きなことをここに記す。




そして「誰が最強だと思う?」の言葉を皮切りに、レイリーだの毒のヤツだの各々が好きなキャラを出して打ち返しばっかりする始末に。



そんな言い合いを後ろから見ていた上司が一言



「パールさんやろ。」



課長…それは無いッス。




それではまた☆
posted by 小林幹 at 16:07| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

神戸デリヘル待ち伏せ作戦

「2986です。本部応答願います。」

「前回は良くやった。しかも、あんな旧式で。本部でも貴様の噂が出ているぞ。」

「至極光栄でございます。」

「今回の任務は待ち伏せだ。敵の情報は『神戸デリヘルの厳選されたお得イベントは『デリスキ!』で!』を確認しろ。」

また無理難題を。機動力が0に近く、防御力も0だ。防弾板すらない88mmでどう戦えと。

しかし、俺は同時にほくそ笑んだ。待ち伏せなら、見つからなければ、勝算はある。

飛んで火に入る夏の虫。何も知らずにやって来たデリヘル嬢をベッドに四つん這いにし、尻を突き上げさせた。これで向こうからは88mmが見えない。俺は仰角を水平まで下げて、高射砲をバックから突き刺した。この破壊力に女は耐えられなかった。
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

神戸のソープ嬢に騎乗位で88mm砲発射

「2986、聞こえるか?」

「はっ、偵察任務完了であります。」

「そのままソープにも潜入、偵察を命ずる。」

「エッ?まさか?補給無しでですか?」

「その『まさか』だ。任務の詳細はhttp://koubes-joy.comに携帯端末からアクセスしろ。GoodLuck!」

ヒドイ本部だな。しかし、俺は行くしかなかった。燃料も弾薬も残り少ないというのに。

携帯端末でソープの位置を確認し、中に入った。このソープの女の子も、敵にするにはもったいないぐらいの上玉であるが、なんとかしなければならない。その時、

「お好きな体位とかありますか?」

彼女が墓穴を掘った瞬間だ。

「じゃあ、騎上位で。」

温存していた88mm高射砲が唸りを上げ、下から突き上げた。

ドッピューン!

彼女は、喘ぎ声を上げて果てて行った。任務完了。
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

神戸の風俗に88mm高射砲をお見舞いしてやるぜ

「2986です。閣下。」

「うむ。体調は整ったか?」

「はい、万全でございます。」

「よし、ならば・・・今度は少し過酷な任務だが、遠征してもらう。神戸 風俗店まで偵察任務だ。」

「はっ、かしこまりました。」

「もっとも、こちらとしても、何の支援もなしという訳には行くまい。そこに余っている兵器のなかから、好きなものを1つ持って行って良いぞ。」

久し振りの支援物資は嬉しかったが、なんだこれは、旧式の武装ばっかりじゃないか。どっかの前線から撤退して余ったものなんだろう。どれも役立たずだ。しかし、無いよりはマシか。

「閣下、では、88mm高射砲をお願いします。」

「そんなもの、地上部隊相手に役に立たんぞ。貴様、正気か?」

「はい。以前の部隊で使ったことがあり、慣れておりますので。」
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

福原のソープ再始動

本部応答願います。こちらコードネーム2986。危機一髪のところ、なんとか助かった。そして再び任務に戻る。

今回から、新しい任務を遂行している。「福原 ソープランキング」だ。

さすがに、負傷から回復して間もないからか、危険な任務は避けられたようだ。過去の報告書の中身を分析し、一位から十位を決めるというものだ。

うん、この娘は良かった。一位決定。

いや、あの子も良かった。一位決定。

あれ?一位が二つもあるのはおかしい。というか、これでは、どの子の一位になってしまう。

そこで、もっと科学的な方法でランキングをつけようと模索した。

単純に、達するまでの早さで決めてはどうかとも思ったが、早くイかせるだけがテクニックとは限らない。誰かヒントくれ。
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

福原のソープ戦士の休息

「本部応答願います。こちらコードネーム2986。」

「本部だ。この前は間一髪だったな。」

「あ、あぶないところありがとうござます。しかし、『カズノコ天井』のデーターをしっかりと取得しました。何と言っても、こちらには『福原の風俗情報ならアソビバ』の情報がありますから、奴らの手の内は丸裸も同然です。」

「捜索班に聞いた所、丸裸は貴様のほうだったらしいが。」

「は?」

「真っ裸のままソープ嬢に上に乗られてたそうだな・・・」

「そ、それについては、私のバズーカ砲をお見舞いして一矢を報いましたが。」

「捜索班はバズーカーじゃなくってちっちゃなピストルから白いグリスが駄々漏れだったと言ってるが・・・・」

「閣下・・」

「今日はもう良い。しばらく休んで、体調万全になってから任務に復帰しろっ!」
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

福原のソープで体力を使いきった。

こちら本部。こちら本部。応答せよ、2986。返事がない・・・もしや、最悪の事態が発生したのかもしれない。

「総員、第一次警戒態勢っ!2986を捜索する。」

3分もすると、私の前に捜索班が現れた。我が隊屈指の特殊部隊だ。

「まず、足取りを追う、『福原の風俗情報ならアソビバ』を見てミッションを遂行しているはずだ、後はお前らに任せた。」

「はっ」

一時間後、捜索班は戻ってきた。

「どうだった?」

「はっ、2986は敵の罠にはまり、一時的に体力を消耗し、動けない状態になっていました。我が班の『ユン・ケル・コーテーエキ』の活躍により、回復しております。」

「良くやった。で、敵の罠は?」

「はっ。どうやら『カズノコ天井』のようです。」
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

福原ソープに現れしボフォース37mm対戦車砲

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ 福原に潜入ミッションを遂行中であります。

本日は兵庫の風俗情報ならアソビバより、「おいらのチョコばなな」の『リオンちゃん』です。



このお店はスレンダーなギャル系を多く揃えているのですが、その中でこの『リオンちゃん』はグラマラスな身体で98センチのHカップとエロい身体ながら身長が150センチと、他の女の子とは少し毛色が違うように感じられます。

で、見た目に騙されちゃいけない!Sっ気が強いのか常時上に乗っかってきて、クリクリお目めで見下ろされながらの玉まで巻き込み式のパイズリで、私のウインチェスターM1887は見事に天井まで白濁砲を飛ばすのであった。



玉と竿にパイズリの感触を残しながら、これからも任務にあたります!

ではまた!!!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

大丈夫!福原ソープは安全ですよ!!

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ 福原に潜入ミッションを随時遂行中であります。



これは先日、友人と二人で居酒屋で束の間の休戦状態で楽しんでいた時のこと、たまたま横のテーブルで飲む女性3人組とひょんなことから仲よくなり、一緒に飲むことに。

あびる優似の女性が、騒ぎたいから大人数で入れるラブホに行こうとのこと。

いきなりで怪しいなとちょっと思いつつ、酔った勢いでラブホに行ってしまいました。



ひとしきり盛り上がった後にあびる優似ともう一人のギャルっぽい女の子は友人と3人で隣の部屋に、そして残ったのが私と蒼井優似のゆるふわ系の女の子。

ところが二人になった途端に、私の股間のブレン・テンをズボンから引っ張り出してくわえ込む肉食系に大変身!!

生で入れてと言われたが、ちょっと怖かったのでゴムは装着。

朝までノンストップで5回しました。



後日、友人からはギャル2人に病気を移されたとメールが…、ゴムをしててよかった。



それでは引き続き、任務にあたりますので病気には気をつけましょう!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

余力をのこしつつ福原ソープへ



やばい遅刻だ!とちょっと焦るが、休もうかなと邪な考えが頭をよぎる。



でもすぐに日曜日だと気付いて余裕を取り戻し、http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/を覗きながらコーヒーを1杯飲む。



昼過ぎに買い物に出かけて、本屋で2時間の立ち読み(内、1時間20分はアダルトコーナーで勃ち読み)をして、ホームセンターにて仕事で使うネジとボンドを購入。



家に帰り、ビールを開けて取り溜めしているテレビを見る。



飽きてきたのでDVD「みうらじゅん・山田五郎の男同士」をみて大爆笑。



寝る前にもう一度気になる新人が居ないかサイトのチェック。



たまにはこんな日も良いよね?
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

福原ソープ包囲網を破れ!

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指の福原 ソープに潜入ミッションを遂行中であります。

それにしてもソープと言うものはなかなか奥が深い…、深すぎて深追いしすぎて、うわ!トラップだ!!!



ちゅどーん!!!




危なかった…、もう少しで地雷を踏むところだった…

安全のために今一度サイトのチェックをしなければいけないな。



それにしてもギャルにロリに人妻に、あらゆる兵器が常備されていているとは…、福原のソープは化け物か。

こんなに惑わされてしまうのは、若さゆえの過ちと言うものか…。



それでは引き続き木馬に登場しながら、任務にあたります!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

福原ソープで股間の龍玉を磨いてもらう

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ 福原に兵庫の風俗情報ならアソビバを見ながら次の潜入ミッションを詮索中であります。

今更ながら「一騎当千」と言うアニメにハマッテしまい、街中を歩く女の子を見るたびあのキャラに似ているとか色々考えてしまいます。



前までは黒髪ロングに異様な執着が自分の中で会ったのですが、年をとって好みが変わってしまったのか、セミロングくらいの二つくくりに異様な興奮を覚えます。

なので今までなら間違いなく関羽だったのに、呂布ちゃんに萌えてしまいエロ同人を買いに行く始末。

どこかで呂布ちゃんのコスプレでプレイさせてくれるお店無いかな…?

本部からの情報をお待ちしております。



それでは引き続き、任務にあたります!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ギャップと言う名の福原ソープの魔女

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ 福原に潜入ミッションを遂行中であります。

今回の潜入先はhttp://www.asoviva.jp/hyogo_fu/のソープではもっとも安いと思われる「きのこ」に潜入調査です。



そこでずっと気になっていたマコちゃんがお相手してくれるとの事。



ショートカットでボーイッシュな感じかと思いきや、猫のような甘えたさんで膝の上に座りながら上目遣いでゴロゴロされて、そのギャップにコルト・ガバメントM45は下げ筒が出来ない状態です。



それに気付いたマコちゃんは銃身を口の中にねっとりと含み、意地悪にも銃口を下で押し開けて一気にバキューム!

気がついたらマコちゃんの口の中で全弾発射してました…



クセになりそうなので、このまま他の任務にあたります!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

福原ソープ嬢もご愛用!?

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指の福原 ソープに潜入ミッションを遂行中であります。



それにしても寒い!寒すぎて私の股間のSCAR−Lが、ハイスタンダード22口径2連発デリンジャーくらいにまで小さくなってしまっているではないか!!



え?もともとそんなもんだろって?否定が出来ないところが寂しいところだが、その話は横に置いといて、寒さのあまりに「ユニクロ」と呼ばれる(価格破壊の)激戦区に、1枚だけでも暖かいジーンズと言うものが救援物資で届いているとのことで、急遽出向くことに。



やはり激戦区は凄い!人気の色、大きいサイズはあっと言う間に無くなっていた…

気に入らないものは履きたくない…。



こうなったら高校時代のジャージをズボンの下に履くとしよう。



それでは引き続き、任務にあたります!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

狙イ撃チノ福原ソープ



本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッションを遂行中であります。

福原の風俗情報ならアソビバ1つで充分ですが、任務に愛を持つなら過去の戦歴も勉強が必要です。



その中で少々面白かったのが、昔の銃の教本です。

どのくらい昔って、本当に火縄銃くらいの時代ですよ。



「相手の白目が確認できる距離で撃て。」って、どんなけ気持ち程度の威力だったんだって思いますよね。昔の人は目が良かったとはいえ、飛距離は弱々しかったのが伺えます。



幸い、私の銃はM87並みに勢いを以って飛び高性能のスコープを備えたように美しい女性を探し出せます。



それでは、引き続き潜入ミッションを続けたいと思います!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

ソープ福原デ ドープニ遊ベ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ街福原の銀馬車クイーンズ

http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop3267.html)への

潜入ミッションを遂行中であります。



今日は、危険な匂いがプンプンします。



本日は、リリス祭にニワトリを食いちぎる勢いのマリリン・マンソンの誕生日ですからね。もう、何が起きるか分かりません。



いや、しっかり。ここはクイーンズ。

警察もクイアーズも関係ありません。



それにしても、とってもきれいなお姉さんが私をハイにしようとしてきます。それも、たくさんのプリティーな皆様ですよ。



もう、意識が飛びそうです。

今、我々はスターですよ!この、ソープショウの!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

色男ニ ナルナラ 福原ソープ




本部応答願います。こちらコードネーム2986。



西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。



新年とはいえ、我々は任務に捧げた身。

と、思っていましたが正月休みがありましてお約束のようにDVDをバカ借りしてゆっくりしました。



いやー、興味が無かったのに面白かったのがドン・ファンですね。



放蕩児でどうしようもない女遊びの過ぎる男の話かと思いきや、情熱的なジョニー・デップ演じる色男・・・好感が持てましたね。



ああいう男に、いつもの自分を忘れて一時でもいいからなりたい。



・・・気が付けば福原で人気のドンファンさんのお店の前。黒ハットに黒マスクでは流石に捕まりそうです。早く店内へ逃げ込もうと思います。
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

福原のソープ潜入中


本部応答願います。
こちらコードネーム2986.
西日本屈指のソープ街福原R&B
への潜入を決行中でございます・

神戸といえばルミナリエ。
夜景の美しさは日本一ではないでしょうか。
いえいえ、美しいのは夜景だけではありません。
福原の風俗情報ならアソビバによりますと、
福原の風俗の女の子は夜景よりも美しいのだとか(^o^)

という事で、引き続き潜入ミッションを続けてまいります!!
posted by 小林幹 at 11:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

福原ソープ潜入

本部応答願います。
こちらコードネーム2986.
本日は西日本屈指のソープ街、福原にて潜入ミッションです。

本日のミッションは極秘ですので詳しくはこちらにて
http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/search219.htmlご確認を!

そういえば、ガガ様の紅白出場の件ってどうなったんでした?
最近メディアのほうはご無沙汰でして、
DVDかようつべで余暇が終わってしまいます。

福原の泡姫のダンスがちょっとガガ様似だったもので
気になってしまいました。
今度はいつ来日してくれるのやら。。。

posted by 小林幹 at 06:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

福原ソープで見つけたクリスマス、いいかも

本部応答願います。こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッション遂行中であります。

あと4日後にやってくる大行事クリスマス!女の子たちも必至です。

それで福原 ソープにサンタの帽子を持って行きコスプレの彼女にかぶってもらって、身体にケーキで絵を描く用のクリームも持参して、ボディーアート!福原の風俗情報ならアソビバがいいので、そこで探した子なんですが、これが以外とうけちゃいました。それで、独り身のソープ嬢さん25日の昼デートを取りつけました。やったぁ!!と2倍の喜びでありました。潜入ミッション継続します!

posted by 小林幹 at 08:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

福原ソープで2012年を占ってみた

本部応答願います。こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッション遂行中であります。

年の瀬だと言うのに、全然そんな気がしないのは俺だけか?気候も今年は暖かいから?というより年末の活気、近畿圏はだんだんと薄れているらしい。福原の風俗情報ならアソビバという事で、情報を見ていろいろとお店に聞くけど、ここだけは活気があるようだ。人気のある娘は予約待ちが凄い!それで遊んだ女の子に来年はどんな年になるか聞いてみた。その子曰く「2012年はマヤ族カレンダーで新世紀、12月?までに何か変化がある」らしい。いい変化であってほしい。http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/search219.htmlいろんな子がいるから楽しい。さらに潜入ミッション遂行します。
posted by 小林幹 at 10:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

