2011年12月10日

福原ソープで、大阪秋の陣を振り返る

本部応答願います。こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッション遂行中であります。

大阪府知事、大阪市長ダブル選挙は何故橋本陣営が圧勝できたのか。づっと考えたんだけど当然の結果とも言える。

福原 ソープの待合い室で考えていた。ずばり!橋本のタレント性にあるんだと…それしかない。対する相手も元MBSのアナウンサーだけど、何か勢いがない。TVの言う選挙に行かない若者が投票した。府知事も、ほかに入れる人がいない。2位の人も見当違いな政党がついてて信頼できん。橋本さん大阪、良くしてくださいね。ここのタレントも実力は充分だ!http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop2799.html


posted by 小林幹 at 07:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

福原ソープで自己革命を誓う

本部応答願います。こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッション遂行中であります。

11月27日に行われた大阪府知事、大阪市長ダブル選挙は平成維新の会が圧勝した!

メディアは一地方都市なのに、派手に特番を組んで報じた。その日、私は福原 ソープで過ごしていた。もちろん福原の風俗情報ならアソビバが充実しているので、そこで見つけた好みの娘と久々に燃えた。

そして大阪都を実現すると勢いにのる橋本新市長の記者会見を聞きながら、来年こそ自己革命を遂行し、私個人も世のため人のために行動を起こそうと誓った。そのためにも福原への潜入ミッションは続けなければ…
posted by 小林幹 at 06:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

福原ソープで実感したラブ&ピース

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッション遂行中であります。

とにかくもうあと1ヶ月で激動の2011年も終わりだ。3.11未曾有の大震災。

原発の人災、アフリカ、中近東の独裁体制崩壊、そして欧米金融恐慌の始まり!まさに世界が厳しい状況である事は確かだ。

平和なひととき、福原の風俗情報ならアソビバが喧騒の世を忘れさせてくれる。

その昔、海外の放送を聞く事が趣味で、世界中の放送を聴取していた。ある時アフリカのエチオピアにあるエリトリア紛争地区の放送を聞いていた。エリトリア解放戦線の声だ。

スピーカーから聞こえる爆撃音!次の瞬間放送は止まった。次の日BBCワールドサービスを聞くと政府側に爆撃されたと報道された。

アフリカにも福原の様な天国があれば、戦争は起こらない。そう思えてならない。

posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ソープ 福原デ世界平和

本部応答願います。
こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原(http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/search219.html)への
潜入ミッションを遂行中であります。

ナイジェリアでは今も仲間が暗躍し、紛争を鎮めようと画策しております。

ナイジェリアでは石油の他にも鉱物・・・金や美しいトパーズやトルマリンなどの宝石なんかも採れるようです。

豊かさや美しさを奪い合い人は争いをするのでしょうか?それはあまりにも悲しすぎます。しかし、私もソープ 宝石のあの子の予約は奪われたくないです!

今日も、電話片手に引き続き、任務を続行いたします!
posted by 小林幹 at 12:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ソープ 福原デ 旬ヲ満喫セヨ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指の福原 ソープへの潜入ミッションを遂行中であります。

リビア人の専門家とNATOの秘密機関が共にカダフィの化学兵器の使用を阻止しましたね。GJの信号を私も送らずには居られませんでした。

化学兵器、NATO・・・と聞くとついつい何故か菌類を連想しますね。納豆とナトーって似てるからかもしれません。ちなみに納豆菌は枯葉菌の一種だそうです。

今が旬のきのこ、あれも菌類ですよね。福原で風俗をお探しならきのこへとの情報をキャッチしたのでアソビバを頼りに探ってまいります!
posted by 小林幹 at 10:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

福原ノ ソープ デ 勲章ヲ

本部応答願います。
こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原(http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/search219.html)への
潜入ミッションを遂行中であります。

第二次世界大戦の時に米軍に加わって戦った日系人たちが最近になって勲章をもらっていましたね。

人種の差別を乗り越え、そして自分たちのルーツに刃向かわなければならなかった男たち・・・なんだかストーリーを感じて胸が熱くなります。

ああ、でもなんだか身体中が熱いです。
福原の風俗情報ならアソビバ」を見すぎたせいでしょうか?
それとも流行の・・・風邪?
posted by 小林幹 at 13:52| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

福原のソープで遊んでるタカオを想う

2日前、ひさしぶりに風俗で遊んだ。
福原 ソープだ。
今は店舗もかなり減った、と友人に聞いていたが
http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/
を見る限りでは、とんでもない数が営業しているのに驚いた。
働く女の子も、バラエティに富んでいる。
もうソープもデリヘルも在籍の女の子の年齢や質は、大差なくなっているのかな。

その友人に聞いた話を思い出した。
バスのなかで母親に尋ねられたのだという。
「タカオってだれ?」
母が指差した先には、紳士服の広告があった。

「エレガントなスーツを貴男に」

posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

福原ソープで見つけた 本当の元女優?

とにかくソープ大好きな俺は先日、本当にビックリしたことがあった。常連で行ってる福原 ソープ以外の新店舗に行った時のことだ。福原の風俗情報ならアソビバが一番なんで、たまには新規の店に行くかって、探してたら、顔がモザイクで見えなくて、スタイルから雰囲気から好みのタイプなので予約して行ったら、ナント、元AV女優でしかもそこそこ
売れてた、俺もDVD持ってる人が登場!もう最高のひとときでした。口止めされたんで
公表はできませんが、こんな事もあるんですね。
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

業界いろいろありますが、最近のテレビ業界に思いつつ福原ソープ。

実は、著名なテレビ番組も、多くの下請け業者の血と汗と涙のかたまりで、
でき上がっているんです。

そんな事解ってるわと言われそうですが…
私はその下請け業者…

福原 ソープでストレス発散することが唯一の楽しみになったりします。

テレビという保護産業(国から認可された企業が放送をしているが、国民
共有の財産である、公共の電波を使い、商売をしている)も、本当にそろそろ限界です。CMを放送する電波料も、目の玉が飛び出る様な金額ですが、この不景気で、たたき売りも初めていたり、大手広告代理店、
地上波テレビ局、大手スポンサー企業…これって別々の業種ですが、実はいろいろと繋がってたり、某有名お笑いプロダクションの企業株の大半はテレビ局、著名メディアが保有していて、とにかく、これまでのマスコミという概念が、ネットとか他のメディアの登場で、ますます変わる様な…

と考えながら、http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop2804.html
この彼女に会いに行ってきま〜す!
posted by 小林幹 at 10:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

福原のソープで見つけた19歳のお嬢様

お嬢様が大好物の俺、普段街中でそれ風の人を見つけては、観察するのが趣味
なんですが、福原 ソープ遊びも定期的にやっていて、福原の風俗情報なら
アソビバ
ということを友人から聞き、検索していると、いました、いました。

お嬢様系の美人、あやちゃんが…P店で、しかもイベント中で大2枚でお釣り
がきたんです。T154、B94、W58、H84でスタイル抜群、くびれOK
吸い込まれる瞳で見つめられて、もうメロメロでした。もちろんあちらのほうも
超エロエロで、腰がガクガクで帰宅しました。
posted by 小林幹 at 11:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

神戸と言えばやっぱり福原ソープですね

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。


神戸と言えば、港、オシャレ、神戸牛、中華街、いろいろとありますけど、
小生はやはり、福原 ソープ。とにかく、最近のソープは、美人の娘が多く、
街中で普通に歩いてるOL風、若妻風の様な方が多い。中でもP店のそら
ちゃん。情報では顔は掲載されてないけど、とっても美人でバリ小生好み
なんです!T165、B86、W58、H88といたって普通の娘で、
私服もおしゃれ!流石に神戸っ娘。本当に街中歩いてて、まさかソープ嬢
とは誰も思わないです。

http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/girl106436.html
ここで見つけたんですけど、すごくいい娘です。
posted by 小林幹 at 12:22| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

福原ソープの不二子ちゃん!ルパン好き大集合!

本当に居ました!
ルパン三世のルパン永遠のマドンナ、不二子ちゃんが…福原に!
なにが似てるって、ちょっとお姉さん系のルックス

そして、T197、B90(Eカップ)、W60、H90のダイナマイト
ボディ!! 本当に実写版があれば、不二子ちゃん役大抜擢される

というか、僕がプロデューサーなら、抜擢します。そしてナッナント、悩ましい
声まで、少し似てたりして、実戦を交えると本当に不二子ちゃ〜んと

http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/girl94372.html
叫びたくなるのは、僕だけではないと思います。トライしてみればわかるよ!
posted by 小林幹 at 00:17| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

新感覚につられて行った、福原ソープランドは最高でした!



とにかく、少し変わったソープを楽しみたいと思っていたんですが…
丁度、友達と福原 ソープに行こうということになりまして

神戸の風俗情報ならアソビバという事で、調べてみたんですけど、ありました、
少し変わったソープランドが…ソフトSMソープということと、

新感覚ソープというコピーに釣られて、行きました。
最高というか、こんな美形スタイル良しの人も、手足を軽く縛り

目隠しすると、何でこんなに感じるのというくらい、感じてました。
ビクビクと痙攣しながら絶頂していたんで演技でないことはわかりました。
posted by 小林幹 at 04:17| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

福原ソープ初心者向けお店を発見!

さ、ところで。
福原 ソープへ足を運んだことの無い諸氏に朗報です。ソープ慣れしていない方で
美人でスタイルいいけど、すごくしゃきしゃきされるのが嫌な方

ありました!その名もビギナーズ。本当に普通っぽくて、可愛い、アイドルタイプ
の娘が多く安心できます。

実際、予約してトライしましたが、予想通り、やさしくて癒されるタイプの娘が
多かったです。

特にあげると、人気のぼたんちゃんは、Fカップのふくよかなバストとともに
愛くるしい笑顔でイチオシ!ショートカットのあずさちゃんも良かったなぁ

http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop2804.html
ここで見つけました!! ソープビギナーの方は行ってみてね。
posted by 小林幹 at 14:17| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

福原ソープデ セクシーダンス?

本部応答願います。
こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原R&B(http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop4668.html)への
潜入ミッションを遂行中であります。

R&Bと言えば、古くはビルボードのミュートなどの技術を多用したギターが効いたスタイリッシュでシブい音楽だったはずですが、今や綺麗めギャルが楽しむ2ステップじみた音楽ジャンルになってしまっているように思います。

ケリー・ヒルソンが自慢の谷間や腰振りを披露し、ビヨンセが地ベタに股間すりつけて這いずり回るジャンル・・・まさに乱れに乱れたジャンルにいつの間にかなったのではないでしょうか?

ほら、ここにも福原ソープ嬢が股間を・・・あれ?私にすりつけてる?谷間も・・・あれ?私を挟んで・・・???

R&Bのお嬢さんたちも相当激しく乱れております。
それでは、引き続きミッションを遂行します!

posted by 小林幹 at 08:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

福原ソープノ キャンペーン情報ヲ 見逃スナ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。

現在、私の頼れる情報はただひとつ、福原のソープが最高と言うことくらいです。
この任務の遂行には優れたナビゲーションシステムが常に必要ですが、福原の風俗情報ならアソビバが一番の相棒でしょう。

それにしてもめっきり気温が冷え込んでしまい、刺激とぬくもりなしでは厳しい任務の日々になりそうです。

ソコに飛び込んできたのがホットなアソビバ限定割引やタイムサービスです。

1000オフ!?3000オフ!?5000オフ!!??

ちょ、ちょっと冷静さを失いそうに、クオリティーはそのままでこの破格はホットです!

このシーズンも、イベントの絶えない福原 ソープが私を熱くしてくれそうです。
それでは、引き続き任務に当たります!


posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

福原ノ プライベート ヲ ハッキング セヨ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。

実は、この任務遂行は体を酷使するだけでなく情報収集で頭脳も酷使する任務です。

ターゲットの情報を収集するには相手の防壁をかいくぐりハッキングに成功しなければなりません。

このプライベートという言葉の無い厳しいミッション、いつ終わるとも知れない頭脳戦。冷戦時代を人知れず再現するかのようなこの孤独・・・と思ったらやった!情報が!
http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop3628.htmlその名も、プライベート・・・生きてて良かったと今思いました。そう、誰もにプライベートはあるべきなのです。

しかも、ネットイベント!?このお得情報を秘密裏に本部に教えなければ!

おっと、誰か来たようだ。遊び上手な男たちか?
上手くかいくぐって引き続き任務を遂行したいと思います!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

福原ソープデ ラブラブタイムヲ 過ゴセ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッションを遂行中であります。

何やら「お誕生日おめでとう、今日は特別なんだから・・・。」と甘えた声がします。
こんな危険の伴う場所に、私、恋人を伴ってきてしまいました。写真でもみますか?
http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/search219.html
忙しさにかまけて誕生日なんて忘れておりました。
なんだか、やさしい恋人に涙がでそうです。

やや、涙だけではなく、激しい動きに汗が・・・下からも汁が・・・体中のいろんな液がどっぴゅどっぴゅ・・・
風俗情報や風俗クーポン満載のアソビバ!.jpですね。
ラブラブの満足な誕生日が過ごせました。

タレントクラブでは、お得でラブラブなお誕生日割引を是非利用しましょうね!

それでは、引き続き任務にあたりたいと思います。
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

秋ノ味覚「きのこ」ヲ 福原ソープ デ 探レ

本部応答願います。
こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原のきのこ(http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop4278.html)への
潜入ミッションを遂行中であります。

この特殊な任務に肉体の鍛錬は欠かせません。
スポーツ選手のように「まごわやさしい」食生活です。

「ま」マメ
「ご」ごま
「わ」わかめ(海藻)
「や」野菜
「さ」さかな(海産物)
「し」しいたけ(菌類)
「い」いも

これらをバランスよく摂ることによって肉体は常にはつらつとするわけですよ。特に今が旬のしいたけをはじめとする菌類。キノコ類はしっかり摂らねばなりません。

きのこには本当に可愛いきのこ好きの女の子がいっぱい!これには、私のきのこも大喜びです!

福原の風俗情報ならアソビバですね。きのこで色んな収穫が今日はありそうです。

それでは、引き続き任務を遂行いたします!
posted by 小林幹 at 08:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

福原ソープで爆発寸前

本部応答願います。
こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原(http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/search219.html)への
潜入ミッションを遂行中であります。

本日の爆発物の処理はプロなら当たり前とはいえ、やはり神経をすり減らしました。
しかしながら、任務を終え速やかに立ち去る際に見た朝焼けは例えようも無く
美しかったです。

この時間にプロがやることといえば、自分の爆発物を直ちに処理すること。
風俗情報や風俗クーポン満載のアソビバ!.jpです。
確かこの時間はスキャンドールでお得なプランがあったはず。
アソビバでのお得情報を見逃すのは命取りです。

これは、艶やかなパートナーが勢ぞろい!
ゴジャースなバディーが私の命の瀬戸際だった時間を忘れさせてくれます。

では、さっそく速やかに処理に当たろうとおもいます。生きてるって素晴らしい!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

福原ソープ乱射事件

本部応答願います。
こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。

FN ブローニングM1910という銃は、ワキから取り出す時に
服に引っかからないように設計されてるんだとか。
どういうわけか、私のブローニングは出すのが大変な状態になっている時があります。

む?脇に刺さっていない?
センターに常備している?

・・・ワルサーPPKサイズだと?
な、何てことだ・・・自分では気付かない失態が。次次と・・・。

こういう自信をなくした日は福原ソープの丸秘スポット“社長秘書 KOBE HEAD OFFICE”へ。
「社長の巨大ライフルって危険です・・・。」
http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop2815.htmlいいですね。
社長秘書との秘め事はいつだって私に自信をくれます。

元気になったところで、任務に戻ります。
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

福原ソープのエロナースたち

本部応答願います。
こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。

本日は私、危険なミッション遂行中に無念にも負傷いたしまして、
傷を癒すべく福原に潜入中。

それにしても、やはり兵庫の風俗情報ならアソビバであります。
この傷を癒してくれる優しいナースのもとへ。

眼差しのキリっと美しい、ここまでくればもう大丈夫よとばかりに
優しく包んでくれるナースさんに・・・現在エロ手当てをしていただいております。
天使のような女の子しか居ないんじゃないかと思われるナースチャンネルでは、
こんな現状が続いているのか。

天国のようじゃないですか!

これは、本部に連絡しなければ。それでは引き続き任務に当たります。
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

福原ソープノ 限定キャンペーンヲ 見逃スナ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッションを遂行中であります。

とはいえ、このミッションには何も出来ない時間というのも付きモノ
http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop4890.html
そんな時間を利用して、敵の基本情報を頭に叩き込むのもスムーズな潜入ミッション遂行には大事なことであります。

さて、この任務が長くなると危険な香りに直ぐに気がつくようになります。遠くに居てもよくわかります。キラキラかわいい女子の香りが・・・むむむ。

福原 ソープの中でもご奉仕プレイで人気の神戸M-dolls、さらにご奉仕の価格ダウンのアソビバ限定キャンペーン中とは、コレは危険。

あれやコレのテクニックで全く手も足も出ない私をアレヨアレヨとたっぷり時間ぎりぎりまで昇天させてくれて・・・はぁぁ、マジ天使!

それでは、引き続き任務にあたりたいと思います。
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

カワイイ福原ソープ嬢二気ヲ付ケロ!

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。

激務でペットを飼えない私も、実はチャーミングなもの大好きであります。
一緒にお風呂に入ってペロペロなんて癒されるんでしょうね。

チャーミングなものに想いを馳せながらサバイバルなソープ街福原でイキ抜く為の
命のサイトを覗いていたら・・・http://www.asoviva.jp/
はわわわ!これはチャーミングであります!もう、ムツゴロウさんのように激しくかわいがっちゃう。

指、全部あげてもいい!

体、全部あげてもいい!・・・やや!それではミッションが遂行できません。危ない危ない!

かわいいものにカラダもココロもトロトロになるところでした。
それでは引き続き、任務にあたります!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

福原ソープ甘ーイ最終兵器

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。

只今、まさに危険な最終兵器の情報を突き止め、正確な情報を収集中。
この最終兵器、聞くところによると性物化学兵器でありまして、
早く処理せねば福原が…いや日本の危機となりかねないのです。

しかしながら、びしょびしょになりながらのこのミッション
もう私の体力が持ちそうにないのであります。

疲れの取れるような何か甘いものが食べたい。

すると、突如私の前に現れたスイーツ・・・これは幻?

いや、コレこそが最終兵器の正体だ!

不思議の国のアリスちゃんのお茶会よりも濃厚なアリスちゃん達がたっぷり・ねっとり甘ぁいシフォンに包んでくれそうであります!

引き続きソープ福原を深く深―くお届けする任務にあたります!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

福原ソープデ カラダヲ 癒ス

本部応答願います。
こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ街福原(http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/search219.html)への
潜入ミッションを遂行中であります。

私は潜入ミッション以外にも護衛任務を受けたりもします。
先日も内戦の続く、某国の美しい大統領夫人を亡命させたばかり。
道なきジャングルを愛車のウニモグを操り、ついに国境を越えて大使館へと大統領夫人を送り届けて任務終了。
今回もハードな任務でした。

福原に戻ってきた私はソープへ行き、疲れを癒すことにしました。
行った先は偶然にもファーストレディという店名。

福原で風俗をお探しならファーストレディへ

大統領夫人を指す言葉なのは説明するまでもありませんね。
ファーストレディに始まり、ファーストレディに終わる。
そして、明日はまた別の任務が私を待っているのです。

それでは引き続き、任務にあたります!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

福原ソープノ キャリアウーマンヲ 調査

本部応答願います。
こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。

キャリアウーマンの調査を依頼されましてね。
多数のキャリアウーマンを抱えるウエスタンクラブへときております。
皆さんパリッとされていますね。素敵な女性ばかりじゃないですか。
おや? 私が彼女とビジネスをいや、私は…。
オトナのビジネスって何かわかりました。
まさか、自分自身で体験するなんて思ってもみなかったです。

福原で風俗をお探しならウエスタンクラブへ

今回の調査結果ですが、アフターに女の欲望がうずき出すということでしょうかね。

何? ホームページに載っている? それは内緒でお願いします。
気持ち良すぎたこと以外覚えていないなんて言えやしない…。

それでは引き続き、任務にあたります!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

福原ソープデ エレガントニ 振舞エ

本部応答願います。
こちらコードネーム2986。
西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。

近々、ある大富豪のパーティーへと行くことになりましてね。
立ち居振る舞いをエレガントにしようと訓練中なのです。
かなり、洗練されてはきているんですが何かが足りない。

と思っていると、目の前にエレガントの文字が。
これは調査しなければ。
今の私に足りない最後のピースが見つかるかもしれない。

スーツを着こなした男性がたくさんいるな。
これは参考になる。メモメモ。
なるほど、初対面の人にはこれほど低姿勢でいればいいのか。

女性がきた。
エスコートしてみせよという課題ですね。
ノープロブレム。やってみせますとも。

…ふぅ。これまでの訓練のおさらいもできたし、パーティーへの潜入も無事に行えそうです。
それでは引き続き、任務にあたります!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

福原ノ ソープ街デ 仮面ノ 秘密ヲ 探レ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。

先日、任務についていたときに怪しげな人物と遭遇いたしました。
素敵な女性なのですが、顔は仮面をかぶっているのです。

これは怪しい。

顔を隠している、即ち、見られてはいけない。
これは、某国の諜報員の可能性大!

彼女がいる建物の中へと侵入します。

そのお店では驚くべきことに、女性が皆、仮面を付けているのです。

ここは秘密基地だったのかと、予想が外れていなかった衝撃を胸に彼女と部屋へ。

あれ?あっさり仮面を脱いだ?

おまけに服も脱いだ?あれ?

…と、まぁソープランドだったわけですが、万が一に備えて怪しいものは
私がこのカラダを使って調査いたします!

それでは引き続き、任務にあたります!

福原で風俗をお探しなら仮面貴族へ
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

福原ノ 老舗ソープヘ 潜入シ 長生キ ノ 秘訣ヲ 探レ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ 福原への潜入ミッションを遂行中であります。

昔からあるお店を老舗と呼びます。
それらのお店が長年、居を構えていられるには理由があるはず!
そうでなければ、淘汰されているでしょうから。
そんな長生きの秘訣と言えば、これはかなりの情報となります!

早速、福原屈指の老舗店の調査に取りかからねば。

福原で風俗をお探しならコンパニオンクラブへ

こそこそしていたのでは怪しまれるので、正面から堂々と行くとしますか。

この豪勢な待合室は落ち着くな。
これがパネルですな。ほうほう、女性も粒揃いですな。
それでは、女の子と合流してきます。

…どうしたのですか?ただ、遊びに行っただけですと!?

かなりの収穫がありましたよ!機密事項なので漏らせませんがね。

それでは引き続き、任務にあたります!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

