2011年08月17日

福原ソープデ 協力ヲ 大事ニ セヨ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ街福原(http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/search219.html)への
潜入ミッションを遂行中であります。

我々の任務につきものなのは、同僚や現地の協力者とのチームワークであります。

1人のミスが多大な被害をもたらし、場合によっては命さえ失うそんな可能性もあるのです。

そのような意味では、日頃から仲間との和を大事にすべきだと私は考えます。

しかし、こればかりは鍛えようと思って鍛えられるものではありません。

意識の問題ですからね。

そこで、私はこのお店に行って、意識を高めようと考えたわけです!

仲間や協力者とのハーモニーを大事にして、不協和音を奏でないようにしなければ!

というわけでお店へと行ってきます。

それでは引き続き、任務にあたります!
posted by 小林幹 at 15:37| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

福原ソープデ ターゲットヲ 確保セヨ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッションを遂行中であります。

今日はあるものを、手に入れようとあるお店に潜入中です!

http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop2854.html

それは、様々な色を持ち、まばゆい光を放つそうです。

そんな私の目の前にいるのは、美しい女性。

先ほどから、私の目の前で様々な表情を浮かべて、気持ちいいことを繰り返してくれているのです!

何度任務を忘れそうになったことでしょう!

この気持ち良さ、本当にやばい。

ああ、もう限界!頭が真っ白になる…。

すっかり彼女のテクニックの虜になってしまっていました。

ん?もしや、彼女こそがターゲット!?

であれば、彼女にハートを盗まれてしまった私の今回の任務は失敗…。

リベンジのためにまたお店に行ってきます!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

福原ソープノ 新人ヲ 訓練セヨ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッションを遂行中であります。

過酷な任務の合間にふと、新人だったときのことを思い出します。

つらいことを乗り越えたおかげで、今の自分があるかと思うと懐かしいです。

新人のときにしっかりとやればやるほど、それは血となり肉となるのです!

おっ、ここはたくさんの新人さんがいそうですね。

福原で風俗をお探しならビギナーズへ

いっちょ、揉んでやりますか!

新人の娘はどの子ですか?では、この子で。

じゃー、キミ僕を責めてごらんなさい。

おや?やるじゃないか?どこの部隊に所属していたんだい?えっ入店初日?

そ、そうなのか…。

最近の女の子は凄いね。

なにがビギナーだよ…完敗だ…。

それでは引き続き、任務を続行いたします!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

福原ソープノ メイドニ 近ヅキ 弱ミヲ 探レ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。

西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッションを遂行中であります。

ところで、権力者というものは自らの身のまわりの世話をさせるメイドを近くに置いているもの。

そこへ私が目をつけました。

彼女たちに接近すれば奴らの、弱みを握れるのではないかと!

しかも、都合が良いことにこの福原 ソープ多数のメイドがいる場所があったのです!

早速潜入せねば!

これが噂のメイド服か。実用性は皆無だな。

ん?私を主人と勘違いして奉仕し始めるとは、なんと徹底した教育だ。

この女の子の主はもしや、いい奴ではないのか?

だまされんぞ!これも奴らの策に違いない。

しかし、しばらくは引っかかったふりをしておくか。

…いやぁ楽しかった。楽しかった。

うん。この女の子の主人は悪い奴なわけない!

こんなにも気持ち良かったんだもん!

…コホン、それでは引き続き、任務を続行いたします!
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

女子社員ノ 噂話ヲ 利用セヨ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。



西日本屈指のソープ街福原への潜入ミッションを遂行中であります。



噂話というものは実は結構使えるのはご存知だと思います。



我々に都合の良い情報を流して操作したり、敵対勢力が逆のことをしてきたりと非常に重要なツールであるのです。



そこで、今回、私が目をつけたのがこのお店「タレントクラブ」。




たくさんの女子社員がいるということをキャッチしたからであります。



女子社員といえば噂話の発信者であり、伝達者。これを利用しない手なんてありません!



早速お店に入って女性を選び、出会って、話そうとすると突然キス。



なに?私のやることを察していての行動か?



いや、そんなはずはない。機を見て行動しなければ。ソープ遊びに夢中になったふりをするか。



…ん?気がつけば時間ではありませんか!最後に話を。



と、思ったのもつかの間、またキス!



キスに阻まれて任務失敗…。くっ、次こそは!



それでは引き続き、任務を続行いたします!

posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

秘書カラ 情報ヲ 奪取

本部応答願います。こちらコードネーム2986。



西日本屈指のソープ街福原 ソープへの潜入ミッションを遂行中であります。



今回のターゲットは社長たちのスケジュールをはじめ、たくさんの情報を握っているであろう秘書であります。



どこかにいないかとあたりを見まわすと、「社長秘書」なるお店が!



看板通りなら、多数の秘書がいるはず。早速、潜入開始!



ほぉ。予想を超える数ではないですか。



では、この胸の大きな女性から情報を奪取しようか。



決して私の好みで選んだわけではありませんよ!



通された部屋は…むっ!ここは社長室?



ここなら多数の情報が眠っているはず。



早速いただくとするか。いや、この部屋以外にも隠された情報があるのではないか?



彼女のカラダに聞くとしますか!



というわけで、数多くの有益な情報を手に入れました。



彼女の感じやすいところとか、得意技とか、出勤の曜日とか、それから…。



それでは引き続き、任務を続行いたします!

posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

囚ワレノ 我ガ身体

本部応答願います。こちらコードネーム2986。



西日本屈指のソープ街福原ソープへの潜入ミッションを遂行中であります

福原の風俗情報ならアソビバ



しかし、先ほどまでは体の自由を奪われて囚われの身だったのです。



まさか、この私が捕まるとは思ってもいなかったです。



場所はここ(http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop4668.html)になります。



赤と黒の店構えに目をひかれ、ふらふらっと扉をくぐるとMコースかSコースを選ぶことに。



ご存知かと思いますが、私はドのつくM。もちろん、あらゆる拷問に耐え、苦痛を快楽に変換する訓練の結果です。



というわけでMコースを選択すると、手かせをされて、目隠しで視界も奪われて…。



くっ、罠だったとは…。はめられた!だが、私は何も吐かんぞ!



ん?そこは、やめ、気持ちいいではないか。ちょっ…。



というわけであります。ご安心ください。情報は何もしゃべってはおりませんので。



それでは引き続き、任務を続行いたします!

posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

福原デ 股間ノ治療

本部応答願います。こちらコードネーム2986。



西日本屈指のソープ街福原ソープへの潜入ミッションを遂行中であります。

福原の風俗情報ならアソビバ



先日、任務を遂行中にうっかり負傷してしまった私。



早く、治療せねばと思っていると、このお店(http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop4889.html)を発見したのです。



こんな場所に軍病院とはありがたい。



早速、扉をくぐると美しい女医さんや、かわいいナースの皆さんのお写真が。



なるほど、指名ということか。「泌尿器科」「肛門科」「心療内科」のタグがついた女性を指名。



やってきた女性に治療を依頼すると、おや?あれ?股間は負傷してないのですが…まあいっか。



気がつくと私は彼女といわゆるソープランド遊びをしていたんです。



いやぁ、気持ち良かったぁ。



負傷?あれは、ボーっとしてたら電柱に頭をぶつけたくらいのもんですので大丈夫です。はい。



それでは引き続き、任務を続行いたします!

posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

福原ノキャバクラ ニ 潜入 セヨ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。



西日本屈指のソープ街福原 ソープへの潜入ミッションを遂行中であります。



只今、ソープ街にあるキャバクラから帰還いたしました。



失礼いたしました。訂正します。キャバクラ風ソープから帰還いたしました。



こちらの店(http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/shop4869.html)であります。



店内に入りますと、きらびやかなドレスを身にまとった美しき夜の蝶たちが目につき、ここが福原だと一瞬忘れそうになってしまいました。



しかし、ここはやはりソープでした。



さっきまでドレスを身につけていた女性が私の目の前であげなことや、こげなことを…。




失礼いたしました。報告を続けます。



このお店なら、思わせぶりなそぶりを見せながら、アフターにこぎつけたものの何もなしのお預けという屈辱とは無縁!



キャバクラを装ったソープとは見事な手法でした。



このカモフラージュ技術は我らも取り入れるべきでしょう。



では、今回はこのあたりで。



次回の報告をお待ちください。
posted by 小林幹 at 00:00| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

福原ニ潜入セヨ

本部応答願います。こちらコードネーム2986。西日本屈指のソープ街福原への潜
入ミッションを遂行中であります。

阪神電車に乗っていたつもりが、阪急電車も合流してよくわからない感じになっ
て、神戸高速鉄道なるものにいつの間にか乗っていて、到着した新開地。

頼りになるのはこのサイト(【兵庫 福原風俗】風俗情報サイト[アソビバ])だけだ。

現在地は該当エリアの西に位置する商店街。

ゲームセンターで時間をつぶし、旨い餃子にニヤつき、只今、異常に安い靴を物
色する冴えない中年男性に変装中であります。

それにしてもなんという店舗数でしょうか。

安いお店から、高級店まで幅広く取り揃って、しかも、種類も豊富。

SM系、秘書系、キャバクラ系…

これほどバラエティ豊かなソープがあるとは想像以上の場所であります。

http://www.asoviva.jp/hyogo_fu/search219.html

次回から1店舗ずつ潜入して報告いたします。

私のレポートに期待してください!
posted by 小林幹 at 12:10| 福原 ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

